fbpx

メルマガ

「今」見逃せないバッグパックとは?

コレで目立っちゃいなよ!サドルバッグ型バックパック

UCCO DAY BAG MINI

サドルバッグ?いや・・・何か違うと思った方なかなか鋭いですね!ビッグサイズのサドルバッグではなくバックパック(リュック)です。レース、イベントで目立つ事間違いなしのアイテムUCCO DAY BAG MINI

UCCO DAY BAG MINI (ドライ バッグ ミニ)

バッグの上から着れる雨具といえばコレでしょ!

バッグパックの上から着れるので、今までのようにバッグにレインカバーをする手間が
省け使い勝手抜群!
風には少し弱いものの、通常の雨風なら問題ありません。3色カラーがございますので男性も女性も使って頂けるのも魅力

リンプロジェクト 【2040】 サイクル レイン ポンチョ ●リンプロジェクト 【2040】 サイクル レイン ポンチョ

 

こんばんは!店長のまつもとです。

今年で39歳になったこともあり、本気でダイエットに取り組み始めました♪
いくら平地メインのレースにしか出ないからといってやっぱり余分なお肉はいりませんよね(笑)
糖質制限ダイエットを始めて約3ヶ月で9キロのマイナス。
しかしながら・・・

ワールドサイクル新装開店ブログで連載を開始した
カワナミココロの「花より団子でスミマセン」
・・・では「栄養素のバランス」と「食事タイミングのバランス」が大切だと書かれていました。
ちょっと栄養バランスと減量ペースが良くないな~と反省しつつ、食事にはかなり気を使う様になりました。
もちろん食事だけでは足りない分をサプリメントでしっかり補っています。

店長のオススメはこちら

グリコ エキストラアミノアシッド 200カプセル(77.6g)
★就寝前に飲むと目覚めが違いますよ!

グリコ エキストラビタミン&ミネラル 150カプセル(65.7g)
★エキストラアミノアシッドとの併用で相乗効果バツグン!

継続は力なり・・・ですね。グリコのサプリメントで新しいカラダ習慣を始めてみませんか?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

平地での走行抵抗は、軽量よりも精度が重要!前のページ

知ってる人は知っている、ビエンメ(BIEMME)のサイクルウェアー次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
PAGE TOP