fbpx
おっちゃん、どアップ

ウエツキめりぃのくるくるワールド

一人ツーリング中の記念撮影あるある

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

先月からワールドサイクルさんで連載させていただくことになりまして
「自転車あるある」コーナーのネタ募集告知をしましたところ
いくつか投稿していただきました!

今回はその中から一番最初に投稿して下さったコチラをご紹介!!

ペンネーム イワプッチさん

 「ツーリング中に苦労してデジカメのセルフタイマーで…
  自分と自転車を撮ろうとすると、、、

  地元のおばちゃんが通り過ぎる。」

自転車あるある

なんだか、地元のおばちゃんとラブラブツーショット風??

 

あるある・・・

 

私も自宅に帰ってから、撮った写真を見て愕然としたことある^^;

 

笑顔でピースしている手前にぜんぜん知らないおっちゃんの横顔どアップが(ーー;)

 

おっちゃん、どアップ

なんか、チューされてるみたいやん(-“-)

 

しかし…撮影している時って意外と周りを見てないんやなって、、、(・_・;)

皆さんはいかがですか??

…という具合に自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」
めりぃがイラストにします。

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のペンネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

SMPのサドルには、ブルックス用がぴったりです。前のページ

マイナスドライバーはタイヤレバーにはなりません。次のページタックス、タイヤレバー

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  2. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  3. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
PAGE TOP