メルマガ

ハイパフォーマンスアイウェア新登場

 おすすめ情報

こんばんは。店長の松本です。 いや~またまた注目すべきアイウェアに巡り会えました♪ 最近、低価格のハイパフォーマンスアイウェアが目白押しですね! 欲しい物だらけで選ぶのが大変になってきました(汗)

20130801-1

ウィザード クロノビュー2

インプレの為、シックな色合いのブラック/グレーを早速、着用しました。

かけたその瞬間に「あっ、コレ欲しい・・・」って思いましたね(笑)

第一印象はフレームにボリューム感があるのにフワッと軽量。

そして剛性感を伴う適度なフィット感。

頭を振っても全くズレない所には驚かされました! ボリューミーなフレーム形状からは想像がつかない「実測重量約29g」・・・合格ですね♪ 気になるテンプル部は調整が効きませんが、しっかりした作りになっているので走行中、下を向いても ズレることは無し。

ノーズ部の角度・高さ調整はもちろんOK! テンプル部を折り曲げる事でロックが解除されるので、3種類の付属レンズもスムーズに交換可能。

価格的に通勤仕様にイイじゃないっ♪って思ってましたがレースシーンでも十分活躍できる 性能を持ってますね。

店長まつもとが即決購入の【ウィザード クロノビュー2】、3カラーのラインナップで みなさんの御注文をお待ちしております

 

 新着情報

■「良いメンテナンスは良い工具から」 ドライバーやビットで一番重要なポイントは、ドライバーの刃先がネジにピッタリあうかどうか!

勘合性が低いドライバーは刃先がネジの頭の浅い部分で接触し、その状態で何度か使い続けるとネジ側とドライバーの刃先が互いに削りあってしまい、最終的にはナメるという結果を生じさせます。

20130801-5

ヴェラ工具一覧はコチラ

・あなたのドライバーやビットは、ステンレス(非磁性)のネジにもピッタリとくっつきますか?

・組み立てなどでスリップやカムアウトして、商品そのものを傷つけてしまったことはありませんか?

・ネジをナメてしまったことはありませんか?

上記の項目に1つでも経験がある方は是非ヴェラをお試しください!!

ワールドサイクルの完成車の組み立てでも使っている信頼のアイテムです。

必ず納得して頂ける商品です!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. シマノ 春夏ウェア

    メルマガ

    高機能だけどお値段抑えめ。お得感満載の春夏ウェアをご紹介!!

     新着アイテムそろそろ春夏の話をしましょうか!?二十四節気も『…

  2. ファイバーフレア サイクロップス

    メルマガ

    夜間・安全確保の必需品。ヘッドライト、テールライトを大特集!

    新着アイテム■大人気のテールライト「ファイバーフレア」がUSB充電…

  3. DOSUN LEDライト

    メルマガ

    ヘッドライトには、”ギャップ”が魅力の【DOSUN SF300】がオススメ!

    オススメアイテムコンパクトサイズ&パワフルなUSB充電ライトのオス…

  4. スタッフコラム

    アジアンフィッティングが嬉しいKOOFUヘルメットに新色が登場

    おすすめアイテムアジアンフィッティングが嬉しい昨年、2013年…

  5. メルマガ

    医療用ソックスメーカー60年のノウハウが詰まった本物着圧ソックスって?

    医療用ソックスメーカーの60年のノウハウが詰まった、段階的着圧ソックス…

  6. キモノガール こゆきとこまめ 「月夜の庭 - 夢」 半袖ジャージ

最近の記事

  1. 赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g
  2. ブライトン BRYTON GPS rider310
  3. R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー
  4. r250 サイクルグローブ
  5. パンク修理講座 講習 教室
  6. ブライトン サイクルコンピューター
  7. ポタガール まさみん
  8. ビーフリー ステンレスサーモボトル クール&ホット370E 370ml 保冷保温ボトル
  9. ブレーキロック

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. ミノウラ ディスプレイスタンド

    セール情報

    愛車を室内保管するなら、縦横自在なミノウラDS-800という選択肢はいかが?
  3. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  5. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
PAGE TOP