ウエツキめりぃのくるくるワールド

祝♪「ベックオン」オープン!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

たくさんの自転車ネタ「あるある」投稿をありがとうございます!

「あるある」投稿ネタのご紹介したいところなのですが、、、
やっぱり今月はコレをご紹介しなきゃね(*^^)v

ついに10/2(水)!
大阪市本町にネット通販サイト「ワールドサイクル」のリアルショップ
「Beckon(ベックオン)」グランドオープンしました!!

おめでとうございますーーーー☆

めりぃは9月のプレオープンの日、見学に行って来ました!

道路からとっても目立つウィンドウディスプレイ。

2013-09-21 17.54.07_460

店内は通路が広く、ゆったりとした空間になっているので商品が見やすかったです。

2013-09-21 18.45.48_460

2013-09-21 18.45.29_460

ホイールの種類も豊富でした。

2013-09-21 18.46.37_460

中でも、このディスクホイール、、、、
Jさん曰く、「満月ポン並みに軽い!」とのこと^^;
コラ、食べるな!!

2013-09-21 19.09.56_460

珍しいブランドもラインナップ!

ドイツの高性能バイクブランド「STORCK(ストーク)」のフレームや

2013-09-21 18.53.44_460

スウェーデンのブランド「POC(ポック)」のメットやウェア

2013-09-21 18.54.47_460

2013-09-21 18.54.09_460

そして、女子に嬉しい関西初登場の「パンダーニ」のウェアも!

2013-09-21 18.54.00_460

なんと、子ども用もありました!
「ワールドサイクル」の岩田さんとパチリ☆

1237779_561363367252016_1000787918_n_460

これ、見たことないローラー台でしょ?
「グロータック」という商品です。

2013-09-21 19.06.34_460

フォーク取り付け部分が稼動して実走感覚に近いんです。
もちろん、店内で実際に体験できちゃいますよ!

この日、ワールドサイクルの宮浦社長も来られていて久々に談笑。
とっても気さくな方で、話が弾みます。

1236946_561363373918682_1647880975_n_460

そして、Beckonの金森店長
めっちゃ物知りなので、プライベートなこと以外(笑)は何でも聞いてください(^o^)

1237129_561363380585348_697389086_n_460

Beckonの女性スタッフさんはトライアスリート!
中西さん(左)武友さん(右)です。

1234418_561363403918679_399408136_n_460

なんと!中西さんは2004年アテネオリンピックトライアスロン競技日本代表です!!

皆さん、とても爽やかで話しやすくて、、、

お店を出る頃には馴染みすぎて・・・こぉ~んなことまでしちゃいました^^;
ホンマに話だけでも長居してまうわ~♪

2013-09-21 18.57.03_460

プレの時から、更に商品数も増え、見やすい陳列になっているそうです。
また行ってみようと思います(*^_^*)

皆さんもぜひ足を運んでみてください。
店内には、めりぃのイラストがどこかに飾られているかも?
見つけたら写真撮って送ってきてーーーー(笑)

TDF_201309
「虹色シャンゼリゼ」 (c)ウエツキチエコ

「くるくるわーるど」では、引き続き、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」を募集しています!

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

 

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪

ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中

★毎週火曜18時~「FM MOOV KOBE 76.1MHz」生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
iTunesからポッドキャストで無料配信!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/space-dog!-rajiwo/id542581759

//

//

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2016年2月号!

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。さぁ今月…

  2. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2015年3月号!

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

  3. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    バイクで暗闇ライブエクササイズ体験!【レポート】

    1カ月ぶりのこんにちは!冬場はさらに運動不足になる…めりぃこと…

  4. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2016年3月号!

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。今月も読者の…

  5. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2016年8月号!

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。今月は久しぶりに読者…

  6. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    1年ぶりに鈴鹿サーキットへ

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

最近の記事

  1. イントロ ステルス 3D(ダウン) タッチパネル対応 グローブ
  2. R250 バイクパッキング 防水バッグ
  3. カスク ヘルメット
  4. 日東 モンキーバナナ
  5. ポタガール まさみん
  6. セレーブのヘルメットが現品特価
  7. クーポン 割引チケット
  8. ワールドサイクルベックオンフェスタ
  9. クロップス K3-BIRO コイルワイヤー

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  3. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  4. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  5. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
PAGE TOP