fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

年忘れ、くるくるあるある大放出!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

2013年もあとわずか、、、
今年の6月から始まった連載「ウエツキめりぃのくるくるわーるど」

たくさんの「自転車あるある」送っていただきありがとうございました!
今回は、「年忘れ、くるくるあるある大放出!」でーす(^o^)/

くるくるネーム いけちゃん さん

 車載でサイクリングに行き、
張り切って自転車を組み立てたら雨が降ってきた。
止まないのであきらめて自転車をバラして直したら晴れてきた。

あるある・・・

なんだか、心が萎えてしまいますよね^^;
諦めて高速乗った途端、晴れた時はどうにもこうにも…でした(;一_一)

くるくるネーム みぃ さん

 私服は増えないけど
サイクルジャージは増えていく。。。

 私服はおしゃれじゃないけど
サイクルジャージはいろいろこだわる。

 。。。うちのオット。

私服とジャージ

あるある・・・

まさに、スキー場で出会ったカップル状態(笑)
滑ってる姿がかっこよくて、、、
もういっそのこと、プロ選手になってもらいましょうw

くるくるネーム べーやん@ねじ好き さん

 痩せようと思い買った自転車。
「走った分食べていいよね。」と2年経つが1キロも減らず・・・。

あるある・・・

わわわ!
それ、私のことですか?!w
サイクリングイベントの帰りに食べ放題とか行ってしまう(-_-;)
実は、イベントってそんなに距離走ってなかったりする。。。

そして べーやん@ねじ好き さんからもう1点

 ローラー後に床を拭いた雑巾で思わず顔を拭いてしまったw

知らぬが仏

あるある・・・ぶはっっっ

・・・って、あったら困るっっっ
その時の心拍数はきっと、、、(笑)

くるくるネーム まこ(♂) さん

 折りたたみ輪行マニアなオイラ。
いつも自転車での走行距離より、輪行で電車乗ってる距離のほうが長い。

あるある・・・

ですよね(^^ゞ
でも、走りやすくて景色の良い場所まで自転車持って行って走りたいもんね!

こんな自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

そして、、、ちょっとイラストの番外編。。。

今年の12月12日に音楽活動10周年を迎えた
神戸在住のシンガー・ソングライター石田裕之さん♪
ラジオ番組のゲストにも来ていただき、お世話になっています。

音楽活動10周年のお祝いで描いたイラスト初公開!

ヒロなす

これからも頑張って下さいね!

では、2014年までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪

ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中

★毎週火曜18時~「FM MOOV KOBE 76.1MHz」生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
iTunesからポッドキャストで無料配信!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/space-dog!-rajiwo/id542581759

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = “//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1”; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, ‘script’, ‘facebook-jssdk’));

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

センス良く差し色を組み合わたイタリアンデザインのボトルケージって!?前のページ

寒くても汚れていくチェーンと(楽に)戦う方法次のページチェーン,フキフキ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  2. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  3. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  4. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP