ウエツキめりぃのくるくるワールド

年忘れ、くるくるあるある大放出!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

2013年もあとわずか、、、
今年の6月から始まった連載「ウエツキめりぃのくるくるわーるど」

たくさんの「自転車あるある」送っていただきありがとうございました!
今回は、「年忘れ、くるくるあるある大放出!」でーす(^o^)/

くるくるネーム いけちゃん さん

 車載でサイクリングに行き、
張り切って自転車を組み立てたら雨が降ってきた。
止まないのであきらめて自転車をバラして直したら晴れてきた。

あるある・・・

なんだか、心が萎えてしまいますよね^^;
諦めて高速乗った途端、晴れた時はどうにもこうにも…でした(;一_一)

くるくるネーム みぃ さん

 私服は増えないけど
サイクルジャージは増えていく。。。

 私服はおしゃれじゃないけど
サイクルジャージはいろいろこだわる。

 。。。うちのオット。

私服とジャージ

あるある・・・

まさに、スキー場で出会ったカップル状態(笑)
滑ってる姿がかっこよくて、、、
もういっそのこと、プロ選手になってもらいましょうw

くるくるネーム べーやん@ねじ好き さん

 痩せようと思い買った自転車。
「走った分食べていいよね。」と2年経つが1キロも減らず・・・。

あるある・・・

わわわ!
それ、私のことですか?!w
サイクリングイベントの帰りに食べ放題とか行ってしまう(-_-;)
実は、イベントってそんなに距離走ってなかったりする。。。

そして べーやん@ねじ好き さんからもう1点

 ローラー後に床を拭いた雑巾で思わず顔を拭いてしまったw

知らぬが仏

あるある・・・ぶはっっっ

・・・って、あったら困るっっっ
その時の心拍数はきっと、、、(笑)

くるくるネーム まこ(♂) さん

 折りたたみ輪行マニアなオイラ。
いつも自転車での走行距離より、輪行で電車乗ってる距離のほうが長い。

あるある・・・

ですよね(^^ゞ
でも、走りやすくて景色の良い場所まで自転車持って行って走りたいもんね!

こんな自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

そして、、、ちょっとイラストの番外編。。。

今年の12月12日に音楽活動10周年を迎えた
神戸在住のシンガー・ソングライター石田裕之さん♪
ラジオ番組のゲストにも来ていただき、お世話になっています。

音楽活動10周年のお祝いで描いたイラスト初公開!

ヒロなす

これからも頑張って下さいね!

では、2014年までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪

ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中

★毎週火曜18時~「FM MOOV KOBE 76.1MHz」生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
iTunesからポッドキャストで無料配信!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/space-dog!-rajiwo/id542581759

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = “//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1”; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, ‘script’, ‘facebook-jssdk’));

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…11月号!

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

  2. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…あの人からの投稿?!

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。今月は「自転車あるあ…

  3. むーみん

    ウエツキめりぃのくるくるワールド

    なんでやねん!的な…ツーリングあるある

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

  4. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    バイクで暗闇ライブエクササイズ体験!【レポート】

    1カ月ぶりのこんにちは!冬場はさらに運動不足になる…めりぃこと…

  5. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2017年5月号!

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。今月は久しぶりに読者…

  6. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    まるで宝石箱や~…的な自転車あるある

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

最近の記事

  1. 赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g
  2. ブライトン BRYTON GPS rider310
  3. R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー
  4. r250 サイクルグローブ
  5. パンク修理講座 講習 教室
  6. ブライトン サイクルコンピューター
  7. ポタガール まさみん
  8. ビーフリー ステンレスサーモボトル クール&ホット370E 370ml 保冷保温ボトル
  9. ブレーキロック

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
  2. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  3. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  4. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  5. サムライ 侍 真田紐

    新製品情報

    真田幸村とその一族が刀に巻いたといわれる「真田紐」を使った「サムライバーテープ」…
PAGE TOP