fbpx

メルマガ

一度試すともう戻れなくなるボトルって?

新着アイテム

■安全かつ、正確に、簡単にボトルの出し入れが驚くほどスムーズにできる♪

磁石タイプのボトル、ボトルケージセットが入荷! 一度試すと他のボトルに戻れなくなるアイテムです。

ボトルとボトルケージの相性によっては、意外と硬かったりしますもんね。 数秒もタイムロスをしたくない上級者から、女性まで様々なライダーに今評価を頂いております。

coara01

コアラボトル

■最新春・夏ウェアが販売開始

スタイリング性と機能性を両立した新生自転車用ウェアの総合ブランド

20140410-1

レリック 半袖サイクルジャージ一覧

 

ジャパンメイドの高品質・高機能な自転車用ウェア・サイクルジャージ

20140410-2

パールイズミ 半袖サイクルジャージ一覧

 

ヨーロッパのプロチームに供給を行い、ハードな環境でテストを繰り返している高機能ウェア

20140410-3

 

カステリ半袖サイクルジャージ一覧

 

人気急上昇中のサイクリングウェア。イタリアブランドらしく洗練されたデザインが人気

20140410-4

スポーツフル半袖ジャージ一覧へ

 

20140410-6

最大40%OFFウェア特価コーナーはコチラ

 

 おすすめアイテム

ロードバイクって奥深い!って、ロードを購入してから気付いたなんてことありませんか?

まずご自身のバイクのエンド幅、BB規格ご存知ですか?

完成車で購入された方は知らない方も少なからずいらっしゃいます。

いざ、BBを交換したい、ヘッドパーツを変えたい。。

なんて時に、一体どの規格が適合するのか、 調べるのはご自身です!

そんな時にこれ!!

20140410-7

 ロードバイク「規格」便利帳

本当痒い所に手が届く存在です★ BBとクランクの組み合わせや、シマノコンポーネント同士の互換性、 カンパのコンポーネント同士の互換性なども掲載しておりコアな部分まで分かりやすく説明されて います。これはおすすめ!です。

 

大事な自転車を守る鍵

頑丈なものはもちろんですが、 自転車泥棒はめんどうな行為を嫌がります。

手のひらサイズのコロンとした不思議な形状からはまるで想像がつかない、とっても頑丈なブレード式ロック

可愛い顔してガードは硬いおしゃれロック【今なら送料無料】20140410-8

PROLOOP MUFFIN(マフィン) キーロック

 

コンパクトにしたいときはこれもお勧めです。

結構定番化してきてます(笑) ツール缶にも入るのでとっても便利です。

20140410-9

クロップス SPD08 Q3 3X180cm コイルワイヤー

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*自転車で長い長い距離を走ってみたい。ロングライドイベントのススメ。前のページ

*歩きやすいビンディングシューズをお探しではありませんか?次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  3. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
PAGE TOP