fbpx

スタッフコラム

ワールドサイクルのメンバーの一員となりました前田修平です

おすすめアイテム

ワールドサイクルのメンバーの一員となりました前田修平です♪

高校、大学と自転車競技部に所属していました。レースやイベントなども参加していきますので、会場でお会いしたらお気軽に声をかけてくださいね。

20140415-7

皆さんにいち早く商品を提供できるよう、どんどんアップしていくので宜しくお願いします。 さて、自転車の乗りやすい季節が始まり、 冬に乗っていなかった自転車や、これから自転車を長く乗りたい人にオススメ! 今年こそ自分で修理やパーツ交換をできるようになりたいとは思いませんか? 私がオススメなのはこちら!

20140415-4

リーフ 82A-5 ツールボックス

 

こちらの商品は様々な自転車に対応しており、自分の自転車だけではなく、家族の街乗り自転車などにも使えちゃいます♪

さらに持ち運びや収納が簡単にできるよう、専用工具箱が付属しております。

新着アイテム

■レース派、ロングライド派サイクリストへの2014年春夏オススメウェアはこちら!

人気沸騰になること必至のブランドです!お早目にご注文ください。

20140415-1

レリックウェア一覧

 

■ピチピチウェアーだけが、いいって訳じゃないっ!

機能性を重視したカジュアルウェアもあるんです!

20140415-2

リンプロジェクトパンツ一覧

 

■歩くことを重視したカジュアルデザインのシューズ。

通勤・通学にいかが?

20140415-3

パールイズミシューズ一覧

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

サイクリストの為の、パンク修理&タイヤチューブ交換講座前のページ

ツール・ド・東日本 鹿嶋to八戸 800km 第一回 Bike Ride 2014次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP