頭痒いとこないですか?

自転車講座が変わります。

punk20140415-1

6月から、輪行講座とパンク修理講座を合体

これまでは1日に2回、午前と午後に同じ内容の講座をおこなっておりましたが、6月からは午前は輪行講座、午後はパンク講座というように、内容を分けます。

 

これにより、1日で両方受講することができます。より遠方の方にも1日で両方習得できるため、ご参加しやすくなると思います。

参加者の方は、1年以内にスポーツバイクをはじめたという方ばかり。最近は自転車を購入する前に参加される方も増えてきましたが、変速の仕方やブレーキの仕方などは知っているほうが理解はしやすいと思います。

 

5月10日の輪行講座は、既に午前があと1名、午後があと2名とほぼ満席(4/11時点)ですので、6月より開始します。

半日しか時間がとれないという方は、コレまでどおり2日に分けて受講していただくことも可能です。

 

サイクリストならできて当然、いやできないと自分も周りも苦労する基本中の基本のテクニック、是非この講座でマスターしてくださいね。

お申し込みはこちらから

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    ポンチョで体は守れても、顔はびしょ濡れだったら駄目じゃない。

    雨でも、レインウェアーを颯爽と着てサイクリング!でもちょっとま…

  2. NOGUCHI サイコンブラケット キャットアイ用(無線メーター専用)

    頭痒いとこないですか?

    キャットアイ純正ではなく、あえてサードパーティ製を使う理由。

    スピードメーターのディスプレイって、ハンドルやステムの真上より…

  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。

    ワールドサイクルの輪行マイスター岩田による、「輪行に関する記事」が増え…

  4. 頭痒いとこないですか?

    催行決定、しまなみツアー。申し込み締め切りまであと少し!

    10/12-13のしまなみ・とびしま海道サイクリング送迎バスツアー、た…

  5. 輪行マニュアル

    セール情報

    特製輪行マニュアルプレゼントキャンペーン

    ワールドサイクル特製 輪行マニュアルをプレゼント!対象…

  6. メンテナンス教室

    バーテープを綺麗に巻くには、下ごしらえが重要。

    この無残な画像、何でこんな風になってしまったかお分かりですか?…

最近の記事

  1. かわうその自転車屋さん公式長袖ジャージ
  2. かわうその自転車屋さん スマートライドポーチ
  3. ウルフトゥース キングケージ ボトルケージ
  4. 平野由香里
  5. R250新商品
  6. パンク修理&タイヤチューブ交換講座
  7. まさみん
  8. R250 新製品
  9. KASOKU 「レーシングミク2018」モデル
  1. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  2. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  3. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  4. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  5. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
PAGE TOP