頭痒いとこないですか?

自転車講座が変わります。

punk20140415-1

6月から、輪行講座とパンク修理講座を合体

これまでは1日に2回、午前と午後に同じ内容の講座をおこなっておりましたが、6月からは午前は輪行講座、午後はパンク講座というように、内容を分けます。

 

これにより、1日で両方受講することができます。より遠方の方にも1日で両方習得できるため、ご参加しやすくなると思います。

参加者の方は、1年以内にスポーツバイクをはじめたという方ばかり。最近は自転車を購入する前に参加される方も増えてきましたが、変速の仕方やブレーキの仕方などは知っているほうが理解はしやすいと思います。

 

5月10日の輪行講座は、既に午前があと1名、午後があと2名とほぼ満席(4/11時点)ですので、6月より開始します。

半日しか時間がとれないという方は、コレまでどおり2日に分けて受講していただくことも可能です。

 

サイクリストならできて当然、いやできないと自分も周りも苦労する基本中の基本のテクニック、是非この講座でマスターしてくださいね。

お申し込みはこちらから

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    グランフロント大阪で初心者向けロードバイクセミナーを開催してきました。

    6/26のブログでご紹介しておりました「夏から始めるロードバイ…

  2. ワールドサイクルベックオンフェスタ

    頭痒いとこないですか?

    今年も晴天!ワールドサイクルベックオンフェスタ2017

    今年で11回目となる、ワールドサイクルベックオンフェスタ2017。滋賀…

  3. パールイズミ W229 グローブ

    頭痒いとこないですか?

    男性でもグローブはレディースモデルのほうがいい場合もあります。

    サイクルパーツの場合、男性用・女性用と別れているものはごくわずかなので…

  4. 黒豆パン

    頭痒いとこないですか?

    お土産に買って帰りたい!って時はどうするの?

    サイクリングをしていると、道の駅とか、地元のパン屋さんとか、そこでしか…

  5. 輪行講座 輪行講習 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    2017年4月の輪行講座とパンク修理講座

    2017年4月15日、第60回輪行講座と、第44回パンク修理講座が開催…

最近の記事

  1. イントロ ステルス 3D(ダウン) タッチパネル対応 グローブ
  2. R250 バイクパッキング 防水バッグ
  3. カスク ヘルメット
  4. 日東 モンキーバナナ
  5. ポタガール まさみん
  6. セレーブのヘルメットが現品特価
  7. クーポン 割引チケット
  8. ワールドサイクルベックオンフェスタ
  9. クロップス K3-BIRO コイルワイヤー

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. バイクハンド ダミーハブ

    頭痒いとこないですか?

    ダミーハブに刺客現る。ワークスタンドで洗車の必需品。
  3. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  4. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  5. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
PAGE TOP