fbpx

頭痒いとこないですか?

最近良く耳にする、「輪行」を徹底的にお教えします。

rinko今年5回目と6回目の輪行講座がおこなわれました。

今回は動画でご紹介いたします。(一部音声が入っております。)

午前・午後あわせて男性が5名、女性が7名と、最近女性比率が高まってきているこの輪行講座。ワールドサイクルの実店舗「ベックオン」からのお客様も増えているようですね。

ちなみにこの動画、シマノのカメラ「CM-1000」で撮影しております。超広角180度(魚眼)で撮影しましたが、広角135度のほうが良かったですね。

午前の輪行講座の参加者の皆様

20140501

午後の輪行講座の参加者の皆様

20140502

 

講座の様子に加えて、ちょっと分かりにくいと評判の入り口の動画も作成してみました。

次回の輪行講座は、6月14日。現時点で残り3名様となっております。

 

サイクリングの幅が飛躍的に広がる、輪行の技を、身につけてみませんか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

デザインと機能性の両方に徹底的にこだわったアップスタンドの新サイズ入荷前のページ

話題のジッパータイプツールケースに新勢力が現れた!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
PAGE TOP