fbpx

メルマガ

お尻が痛い方へ。SMPサドル試してみませんか?

オススメアイテム

20140515-1

セラSMPサドル一覧
自転車を長時間乗るとおしり全体が痛くなりませんか?
そこから、さらに悪化して「痔」になったと言う話も耳にしますよね。
残念ながら、「痔」になってしまった人用のサドルというのはありません。
もちろん、痔になりにくいサドルというものもありません。
しかし、長時間サイクリングする人向けに、お尻に負担を掛けない設計になっているサドルはあります。
それはサドルの真ん中に穴が開いており、お尻に衝撃を伝えにくくするといった画期的なサドルです。

お尻に負担がかからない=快適なサイクリングができる

ということになります!
そこで、私のオススメ商品は「セラSMP」のサドルです。
「セラSMP」とは、これまでのサドルの概念であった坐骨をパッドに据えて座るという考え方を根底から覆した、立体的かつ曲線的で、大胆な形状を持つ100%イタリアンメイドの老舗サドルメーカーです。
長い年月をかけて培ってきたサドル作りの経験を生かして製造される製品は、見た目では判断できない大きな魅力を秘めています。
このサドルで、これからの自転車ライフを変えてみませんか?

 

新着アイテム

■ギザ ヘッドランプ ズーニマル といえばこのタイプ↓が有名ですが!!

20140515-2

ギザ ヘッドランプ ズーニマル

 

なんと、新バージョンが出ます★
ハンドルにぶら下がるようなデザインになっております。なんとも愛らしい。。
現在予約受付中で6月下旬頃の入荷予定となります!
癒しをお求めの方は是非!!

20140515-3

ギザ ズーニマル ライト USB ホワイトLED

■selev セレーブのヘルメット続々入荷★

20140515-4

セレーブヘルメット商品一覧へ

日本人の頭に合うよう設計されており、被りやすさ・フィット感があります、
洗礼されたデザインでバリエーションも豊富です!
■最大40%OFFウェア特価コーナーはコチラ

20140417-1

特価ウェアページへ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

話題のジッパータイプツールケースに新勢力が現れた!前のページ

サイクリストは背中で語る。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  2. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  5. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
PAGE TOP