新製品情報

しまなみ海道を越える? とびしま海道マップが出来上がりました。

とびしま海道 とびしま島走マップ

昨年発売された「しまなみ島走ブック」に続いて、かつては裏しまなみとも呼ばれたことのある「とびしま海道」のガイドマップ「とびしま島走マップ」が遂に入荷しました。

とびしま海道 とびしま島走マップ

とびしま海道もしまなみ海道と同様、道路にはブルーのラインがペイントされています。そのため道に迷うことは無いと思いますが、どこに行けば旨いものにありつけるかが分かりにくかった。

でももうこの地図があれば、大丈夫。

とびしま海道 とびしま島走マップ

しまなみポタリングガイドの宇都宮一成氏が、とびしま海道をじっさいに自転車で走って走って走ってできた地図です。

とびしま海道 とびしま島走マップ

地図ですから折り方はこうです。山折は常に山折、谷折は常に谷折です。無理に逆に折ると破れやすくなりますから、折れている方向は変えないように。

とびしま海道 とびしま島走マップ

一緒にこんな案内が入っていました。

とびしま海道 とびしま島走マップ

ご注文はこちらから

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    自転車で、「ウィリー」に挑戦してみたことありますか?

    画像 シクロワイヤードより自転車で、「ウィリー」に挑戦してみた…

  2. 輪行 エンド金具 ナカガワ エンドワッシャー

    頭痒いとこないですか?

    輪行までもがパワーアップ、ナカガワのエンドワッシャー

    ヒラメのポンプヘッド横カムのように、最近まったく生産が間にあっていない…

  3. 新製品情報

    宇都宮ブリッツェンのオフィシャルジャージを発売します。

    栃木県宇都宮市に拠点を構え、国内最高峰の自転車競技カテゴリー「…

  4. 頭痒いとこないですか?

    今年も、サイクルモード2014で輪行講座開催します!

    日本最大級のスポーツバイクフェスティバル、サイクルモードインタ…

  5. セール情報

    サイクルスポーツ10月号の表紙が話題ですが・・・

    サイクルスポーツ10月号(2015年 8/20発売)の表紙が話…

最近の記事

  1. リヒトラブのプニラブシリーズ
  2. OGKカブト エアロ-R1
  3. R250 防水サドルバッグ
  4. エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー
  5. R250 防水サドルバッグ スモール バイクパッキング
  6. グラナイトデザイン ヘックススタンド GRANITEDESIGN
  7. veno TH ボトルケージ
  8. ぴよぴよ貧脚レーシングサイクルジャージ
  9. ポタガール まさみ LIPIT-ISCHTAR

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  2. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  3. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  4. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  5. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
PAGE TOP