新製品情報

しまなみ海道を越える? とびしま海道マップが出来上がりました。

とびしま海道 とびしま島走マップ

昨年発売された「しまなみ島走ブック」に続いて、かつては裏しまなみとも呼ばれたことのある「とびしま海道」のガイドマップ「とびしま島走マップ」が遂に入荷しました。

とびしま海道 とびしま島走マップ

とびしま海道もしまなみ海道と同様、道路にはブルーのラインがペイントされています。そのため道に迷うことは無いと思いますが、どこに行けば旨いものにありつけるかが分かりにくかった。

でももうこの地図があれば、大丈夫。

とびしま海道 とびしま島走マップ

しまなみポタリングガイドの宇都宮一成氏が、とびしま海道をじっさいに自転車で走って走って走ってできた地図です。

とびしま海道 とびしま島走マップ

地図ですから折り方はこうです。山折は常に山折、谷折は常に谷折です。無理に逆に折ると破れやすくなりますから、折れている方向は変えないように。

とびしま海道 とびしま島走マップ

一緒にこんな案内が入っていました。

とびしま海道 とびしま島走マップ

ご注文はこちらから

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 乗り方教室

    これが自転車の乗り方「やまめの学校 ワールドサイクル出張所」開校しました。

    2016年1月25日にご紹介しました、やまめ工房「やまめの学校…

  2. 新製品情報

    走行しながらテールライトのスイッチは押せませんから、自動点滅が便利です。

    クロップスの新型ライトは、暗くなったら自動的に点滅します。一体…

  3. 頭痒いとこないですか?

    柔軟性があり圧迫感が少なく、長時間の作業に最適なニトリルグローブ。

    自転車の整備をする時に便利な、ニトリルゴムを使用したグローブです。…

  4. レース情報

    美山ロードでビエンメのジャージをシェイクダウン。

    ここ数年続けて参加している、京都の老舗ロードレース「京都美山サイクルロ…

  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    何故ワールドサイクルの輪行講座とパンク修理講座は毎回満席なのか?

    2か月連続となる、台風直前となりました。この会場で開催される66回目の…

最近の記事

  1. もんもん
  2. チネリ新作キャップ
  3. サーモス 真空断熱ストローボトル FFQ-600 600ml
  4. ogkkabuto flair ヘルメットのかぶり方
  5. ビバ パンクあんしん袋 パンク修理キット
  6. バーテープの取り扱いは50ブランド以上
  7. ミノウラ バイクタワー25D(支柱3分割式) ブラック ディスプレイスタンド 突っ張り式
  8. R250 大型サドルバック用バックパック

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  2. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  3. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  4. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  5. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
PAGE TOP