fbpx

スタッフコラム

トラブルに合う前に一つ積んでおきましょう。超軽量携帯工具が50%OFF

 新着アイテム

■GPの超軽量携帯工具が50%OFFの超特価!
トラブルに合う前に一つ自転車に積んでおきましょう☆
今なら選べる3カラー♪

20140614-1
【現品特価】ギザ FF09P 6機能 ハンディ ツール(ロング)
■デザイン性の高いスマホパックのパイオニア「ヴェロパック」からニューアイテム
が登場!「うおっ!アイツは鬼踏みの●●!!」・・・な~んて、男なら誰しもが
そう呼ばれたいと思った事があるはず(笑)
テンションアップアイテムにおひとついかが?

20140614-2

商品ページへ

■ホイールに何も取り付けることなく、リムとマグネットの力だけで発電するリアライト。

20140614-3

マグニックライト 発電式リアライト ロードバイクアームアダプター付
■【ご予約受付中】おまたせしましたっ!ローラー台専用ホイールもいよいよ11速化へ。
梅雨時期の室内トレーニングはもちろん、レース会場でのアップにも最適!
7月上旬入荷までお待ちください。

www-i-sh-vi-set11-2

商品ページ

 

www-i-sh-vi-set10-2

10速用ローラー台専用ホイールはコチラ

 

オススメアイテム

これから本格的な梅雨シーズンに入り、サイクリストを苦しめる季節に入りましたね。
雨の自転車走行は危険がたくさんあり、マンホールや道路の白線によるスリップ、視界が悪くなり反応が遅れて事故につながったり、
長く雨に打たれる事で、体温が低下し、病気に感染・悪化させる危険性もあります。

何よりも自転車が汚れてしまい、整備しないとサビや故障の原因になる可能性が高くなります。
まさに、雨は自転車乗りには天敵です。

しかしこのマイナス面をプラスに変えて自転車を楽しくトレーニング!!

雨は、夏に向けての対策をじっくり取り組める時期でもあるのです。例えばローラー台によるペダリング改善や、筋トレによる持久力アップ等々、
梅雨明けには効果が少し出るかもしれません。

やはり夏バテにはなりたくないので少しでもこの期間を有効に使ってください。

しかし3本ローラーはコツがないと乗れなかったりします。
そんな方には固定ローラーをオススメいたします。

20140614-4

固定ローラー
3本ローラーよりコンパクトに収納でき、何よりローラー台による転倒がないので安心して乗れます。
レースをされる方はレースのアップやダウンに使えるので必須品かもしれませんね。

 

20140614-5

3本ローラーはコチラ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

今月から午前と午後で別内容、1日でマスターする輪行とパンク修理。前のページ

vol.30 「酸っぱい」で疲労回復次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
PAGE TOP