ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…8月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

先月号に引き続き・・・
今月号も「自転車あるある」

読者の皆さんから投稿いただいた「あるある」をご紹介します(^o^)/
最近、投稿が多くて嬉しい~~♪

くるくるネーム リドレーのオサーン さん

健康維持のためとロードバイクに熱中するくせに
タバコは辞めない。

mrynasu201408_1

あるある・・・

やっぱ、タバコも男のロマンなんかな~(笑)

くるくるネーム Sen さん

口の回るやつほど脚は回らん!
 
調子のエェ時は、口も軽いが脚も軽い!

あるある・・・

そういえば…
私ってば、上り坂でノロノロやけど、口はよく回ってるwww

くるくるネーム スズケン さん

チューブを買いにショップへ行くと、
何故か倍以上の買い物をしている。

mrynasu201408_2

あるある・・・

それ!ホームセンターと100円均一ショップでもやっちゃった!w

くるくるネーム グルペット ケンタロー さん

トレーニング終盤に少し有名な神社で、
休憩がてら安全祈願していると、オッサンが
“おにーさん、どこいくの?”と聞いてくるので、
真面目に”あっ、もう帰るところです。”
とこたえてしまう。

 
さらにたちが悪いのは、
“おにーさん、何処から?”と聞くので、
“●●からです”と答えると
“なんや、近くやん。健康のためにのってんの?”

 
アホか、オッサン!もう100kmほど乗っとるわ!
と言いかけて、説明するのが面倒なので、
あいまいに笑って、走りだす。

あるある・・・

きっと、100kmがどれくらい長いのか、、、
走ってみないと分からないかもですね~(笑)
よく、大阪から●●までの距離とか言ったりします(^^ゞ

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

 

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜18時~「FM MOOV KOBE 76.1MHz」生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
iTunesからポッドキャストで無料配信!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/space-dog!-rajiwo/id542581759
★毎月第4火曜20時~Ustream生放送
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV」レギュラー出演中
http://www.ustream.tv/channel/spacedogtv

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2015年3月号!

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

  2. ウエツキめりぃのくるくるわーるど

    ウエツキめりぃのくるくるワールド

    はじめまして!めりぃことウエツキチエコです!

    はじめまして!「めりなすネット」のめりぃことウエツキチエコ…

  3. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2016年2月号!

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。さぁ今月…

  4. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2015年9月号!

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。今月から…

  5. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2015年7月号!

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

  6. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…10月号!

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

最近の記事

  1. マジックワン マジックセイバー
  2. レーコン 富士ブルー
  3. asssaver 泥除け
  4. fabric バーテープ サドル ボトル
  5. OITONグリップシート
  1. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  2. シュワルベ タイヤレバー

    頭痒いとこないですか?

    タイヤをはめるのが硬いの~ってお悩みの方、ええのんありまっせ。
  3. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  4. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルが改良に改良を重ねたツールケース。
  5. fabric ファブリック

    新製品情報

    シンプル、ニュートラル、機能的デザイン UK発の革新的パーツブランド fabri…
PAGE TOP