新製品情報

使い捨てのジップロックじゃつまらない、ポップでキュートなスマホケース

velopac スマホケース

ジップロックじゃつまらないですよね。スマートフォン用防水ケース。

当店で一番人気は、VeloPav(ヴェロパック)というブランドの防水ケースです。

人気の理由は、裏側のデザイン。当初8種類でしたが、その後2種類増え、更に今回4種類増えました。

  • 「ALLEZ!」と声援を受けるライダー
  • プロトンを上空から眺めたもの
  • 山岳賞ジャージを着て坂を登るライダー
  • 落車して前輪がゆがんでしまって途方にくれるライダー。

一番下の画像は、iPhone4sを入れた状態です。大きさは11cm×18cmになります。

 

今回更に、サコッシュも3種類発売になりました。サコッシュとは走行中のライダーに補給食を手渡すためのバッグ。首からぶら下げられるように長いストラップが付いているのが特徴です。

ちょいと街乗りのときに財布やスマホを持ち運ぶのに便利ですね。ストラップは長さ調整ができ、ジッパーの蓋が付いています。ポケット類は無しと、シンプルなつくりです。

velopac サコッシュ

この赤い水玉デザイン(ポルカドット)は、スマホケースと同じデザイン。セットでそろえると良いかもしれません。

velopac サコッシュ

サイズは雑誌が丁度入るくらい。サイクルスポーツやバイシクルクラブがピッタリ入ります。

velopac サコッシュ

サイクルスポーツと重ねてみました。

velopac サコッシュ

ジッパーの取っ手には、オリジナルの取っ手付き。

velopac サコッシュ

VeloPacのピスネームが付いています。

velopac サコッシュ

ぎりぎりヘルメットが入る大きさです。ジッパーは締まりませんでした。(ヘルメットのサイズによっては入らないかもしれません)

velopac サコッシュ

黒はロゴも黒で大人な雰囲気。

velopac サコッシュ

身長166cmの輪行マイスター岩田が斜めかけしてみました。

ストラップを一番短くしたのが左の画像、中間、一番長くしたのが右の画像です。velopac サコッシュ

シンプルで小さく畳むことのできるサコッシュは、輪行のときに財布、スマホ、切符などを入れておくのに重宝します。急にお土産を買いたくなった時にも、良いかもしれません。

自転車に乗る時だけでなく、ちょっとそこまでお買い物!なんて時にも便利ですよ。

 

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    手袋は5本指なのに、靴下は1本ですか?

    5本指ソックスを敬遠する理由って、何でしょう? かっこ…

  2. メンテナンス教室

    買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。

    ロードバイクって、お店で買って持って帰ってきても、買った時の性能は3日…

  3. 新製品情報

    こんな薄汚れたジャージを販売しても良いのでしょうか?

    先日入荷したウールジャージを見てびっくり。「何じゃこの…

  4. 新製品情報

    今からチェックしておかないと、大変なことになりますよ。かわうその自転車屋さん

    昨年10月ぼぉ~っとフェイスブックを見ていると、知り合いの「遂…

  5. 新製品情報

    Q36.5はパッケージまで凄い。

    2014年注目のサイクリングウェアーといえば、何と言ってもこの…

最近の記事

  1. カスク ヘルメット
  2. 日東 モンキーバナナ
  3. ポタガール まさみん
  4. セレーブのヘルメットが現品特価
  5. クーポン 割引チケット
  6. ワールドサイクルベックオンフェスタ
  7. クロップス K3-BIRO コイルワイヤー
  8. チキンラーメンひよこちゃん スマホ

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  2. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
  5. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
PAGE TOP