fbpx

新製品情報

使い捨てのジップロックじゃつまらない、ポップでキュートなスマホケース

velopac スマホケース

ジップロックじゃつまらないですよね。スマートフォン用防水ケース。

当店で一番人気は、VeloPav(ヴェロパック)というブランドの防水ケースです。

人気の理由は、裏側のデザイン。当初8種類でしたが、その後2種類増え、更に今回4種類増えました。

  • 「ALLEZ!」と声援を受けるライダー
  • プロトンを上空から眺めたもの
  • 山岳賞ジャージを着て坂を登るライダー
  • 落車して前輪がゆがんでしまって途方にくれるライダー。

一番下の画像は、iPhone4sを入れた状態です。大きさは11cm×18cmになります。

 

今回更に、サコッシュも3種類発売になりました。サコッシュとは走行中のライダーに補給食を手渡すためのバッグ。首からぶら下げられるように長いストラップが付いているのが特徴です。

ちょいと街乗りのときに財布やスマホを持ち運ぶのに便利ですね。ストラップは長さ調整ができ、ジッパーの蓋が付いています。ポケット類は無しと、シンプルなつくりです。

velopac サコッシュ

この赤い水玉デザイン(ポルカドット)は、スマホケースと同じデザイン。セットでそろえると良いかもしれません。

velopac サコッシュ

サイズは雑誌が丁度入るくらい。サイクルスポーツやバイシクルクラブがピッタリ入ります。

velopac サコッシュ

サイクルスポーツと重ねてみました。

velopac サコッシュ

ジッパーの取っ手には、オリジナルの取っ手付き。

velopac サコッシュ

VeloPacのピスネームが付いています。

velopac サコッシュ

ぎりぎりヘルメットが入る大きさです。ジッパーは締まりませんでした。(ヘルメットのサイズによっては入らないかもしれません)

velopac サコッシュ

黒はロゴも黒で大人な雰囲気。

velopac サコッシュ

身長166cmの輪行マイスター岩田が斜めかけしてみました。

ストラップを一番短くしたのが左の画像、中間、一番長くしたのが右の画像です。velopac サコッシュ

シンプルで小さく畳むことのできるサコッシュは、輪行のときに財布、スマホ、切符などを入れておくのに重宝します。急にお土産を買いたくなった時にも、良いかもしれません。

自転車に乗る時だけでなく、ちょっとそこまでお買い物!なんて時にも便利ですよ。

 

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. ディスクブレーキ輪行
  2. ファイントラック ドライレイヤー
  3. JIC 電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー
  4. フォーアイ Fliiiight スマートトレーナー
  5. チューブレスレディ タイヤ交換
  6. HAUTE WORKS Cliq 究極のテール ライト USB充電 ブレーキ ランプ/盗難防止アラーム付 Bluetooth
  7. 湖上館PAMCO パムコ 三方五湖 若狭幹線林道
  8. スポーツフル TEAM YUKIYA サイクルウェア
  9. 【特価】ジロ ヘルメット

ワールドサイクルにリクエスト

  1. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  2. 新幹線輪行 スマートEX エクスプレスEX

    頭痒いとこないですか?

    その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。2020年5月からの新幹線輪行に…
  3. 自転車のスタート方法

    乗り方教室

    自転車のスタート方法、8選。あなたはいくつできますか?
  4. 立てかけ方

    頭痒いとこないですか?

    ロードバイクの安全な立てかけ方 実践編
  5. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
PAGE TOP