fbpx
パナシェ ウェア

メルマガ

レーサーによって作られる勝つためのピュアレースウェア、パナシェ取り扱い開始

新着アイテム

■【52%OFF】手のひらサイズのコンパクトハイパワー(200ルーメン)ライトが大特価!
200ルーメンクラス&USB充電のライトの相場は4,000円~5,000円程の事を考えると、2,000円台前半で明るいライトが手に入るチャーンス!
ラバーバンドで取り付け場所にも困らないUSB充電のテールライト、ヘッドライトを超特価でご用意しております。

gueeGUEE(ギー)特価ライト一覧へ

 

■ストークユーザーに朗報
完成車・フレーム・ウェア・各種パーツが在庫限りのSALE開催中

storck 特価ストーク特価商品一覧へ

 

■米国コロラド州をベースにするパナシェ・サイクルウェアは、元プロロード選手が立ち上げた、
スタッフ全員がエリートライダーというサイクルウェアブランド、パナシェ取り扱い開始。
・気持ちよく身体にフィットするアナトミカルな裁断」
・細部にこだわりとアイディア」
・贅沢な生地のチョイス」・・・
レーサーによって作られる勝つためのピュアレースウェア、パナシェは妥協なく快適性を追求した形です。

パナシェ ウェアパナシェウェア一覧

 

■ランタン、レギュレーターストーブ、バーナー等。自転車店ですが、ワールドサイクルはアウトドアグッズも充実しています。
SOTOは「外」が名前の由来で、日本のフィールドに合った製品づくりを目指すアウトドアブランドです。

SOTOSOTO商品一覧

 

 

オススメアイテム

これかの季節体温調整が難しくなり、普段から体調管理を万全にしておかないと風邪を引いてしまって自転車に乗れないこともあると思います。
夏の日焼け予防対策としてはアームウォーマ・レッグウォーマとありますが、寒くなってからも効果はバツグンです!
これからの季節にも使える「高機能ウェアー」を紹介したいと思います。
ライディングで全身を動かしていても、血液は重力に逆らえず下方に落ちてしまいます。またペダリングを同じ軌道でしようとしても、無意識のうちに崩れていきます。
このように血行が悪くなったりフォームのズレによが徐々に筋肉不良を招きます。
そういった状態をサポートしてくれるのが「高機能ウェアー」です。
運動中に着用することに血流を促進し、正しいペダリングを補正することにより、筋肉疲労を防いでます。
また繊維自体も強力に編まれており身体の末端から心臓にかけて圧力をかけることにより血流を促進し、乳酸の発生を抑えてくれます。
ペダリングをキレイにしたい方や、ロングライトをする方にオススメ商品です!

アームウォーマー■血流を促進するアームウォーマー

レッグウォーマー■血流を促進するレッグウォーマー

タイツ■下半身全体をサポートしてくれるアイテム

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*パールイズミのラッセルテープを使ったレッグ・アームカバーが凄い。前のページ

気軽に頭を守れるカスクの新型が続々登場しております。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  5. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
PAGE TOP