fbpx
シマノ パフォーマンスウィンドブレークジャージ

メルマガ

【売切れ御免!】軽い着心地のあったか冬物ジャージが再値下げ!

おすすめアイテム

〔特価案内〕

こんにちは。スタッフ松本です。
今からの季節に重宝する冬物ウェアがなんと、再値下げSALE開催中です。

ワールドサイクルのスタッフも、週末のライドや通勤、中にはあまりの暖かさと着心地の良さに、
倉庫内での作業に着用するスタッフも現れました。

【特徴】

ストレッチ性のある素材を使用し、動きやすさを重視した軽い着心地がとても良いです。
前面は、防風機能を持ち、ライディング時に最も体温が高くなる背中部分には、一部に通気性の高いメッシュ素材を採用。
これからの時期にピッタリの冬物ジャージです。

数量に限りがございますので、売り切れの際はご了承下さい。
シマノ パフォーマンスウィンドブレークジャージ【50%OFF】シマノ パフォーマンス ウインドブレーク ジャージ

 

〔おすすめアイテム〕
ツーキニストに朗報です!雨でも顔が濡れないバイザー取り扱い開始!

雨を流して視界スッキリ、雨の日の自転車通学・通勤の悩みを解消するアイテム

事務所内でスタッフが試着しているのを見て、見た目は、んっ・・・変や・・・格好悪い・・・
と思いましたが、私服&PCの前&事務所内のシチュエーションだったので、そう思いましたが、よくよく考えてみると、雨の日での使用であれば、レインウェアなどを着用してると思いますので、全く問題ないでしょう。

フリーサイズで、ヘルメットや帽子にも装着できますので、お子様にも使えます!
一家にお一ついかがでしょうか?

注意事項に、オートバイなどのスピードの速い乗り物では使用を控えてくださいと書かれております。

スポーツ車でのご使用の際は、バイザーが吹っ飛ばない程度に走行してくださいね。
YSB 雨バイザーYSB 安全自転車生活 雨バイザーセット コーティング液付

 

新着アイテム

 

■健康維持からレーストレーニングまで幅広く使える心拍計「ポラール」
最高を目指して高いレベルでトレーニングを行うサイクリストにオススメ!
ポラール サイクルコンピューター

 

■大ヒットアニメ「ガールズ&パンツァー」「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」「ろんぐらいだぁす!」
サイクルボトルが登場!ボトルケージに付けても存在感があります!

・ガールズ&パンツァーは2種類!
【大洗女子学園Ver.】全8チームのマークをあしらいました。
ガールズ&パンツァー ボトルKASOKU 「ガールズ&パンツァー」サイクルボトル【大洗女子学園Ver.】 600ml

 

【あんこうチームVer.】チームメンバー5人が勢揃い!
ガールズ&パンツァー ボトル あんこうチームKASOKU 「ガールズ&パンツァー」サイクルボトル【あんこうチームVer.】 600ml

 

・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
蒼き鋼のアルペジオ ボトルKASOKU 「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」サイクルボトル【救命ポッドVer.】 600ml

 

・ろんぐらいだぁす!
ろんぐらいだぁす! ボトルKASOKU 「ろんぐらいだぁす!」サイクルボトル 600ml

 

■街乗りやオフロードに最適!「ジロMTBシューズ」
普段履きに使ってもオシャレです!
ジロ MTBシューズ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ポンチョで体は守れても、顔はびしょ濡れだったら駄目じゃない。前のページ

今、売れてます。ワールドサイクルの今月の人気商品(2014年11月)次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  3. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  5. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
PAGE TOP