fbpx

頭痒いとこないですか?

柔軟性があり圧迫感が少なく、長時間の作業に最適なニトリルグローブ。

ニトリル グローブ
自転車の整備をする時に便利な、ニトリルゴムを使用したグローブです。

内側に粉(コーンスターチ)を使用していないタイプで、極薄で手にフィット。柔軟性があり圧迫感が少なく、長時間の作業に最適です。怪我をしたり、手が油まみれになったり、その手を洗った後の手アレを防ぐことが出来ます。

パールイズミのグローブだとMサイズがピッタリな私は、このニトリル手袋でもMサイズがピッタリでした。
ニトリル グローブ
指の長さはほぼ同じくらいですが、Mサイズのほうが周囲が細めで私にはピッタリです。Lサイズはだぶついているのでしわになっています。

この下の画像は、いずれもMサイズです。ニトリル グローブ
エンボス加工などはありませんが、ゴムですので滑りとめ効果があります。汗で工具が滑ってしまうということもありません。ニトリル グローブ
こういう汚れたところを作業する時に使用すると、手が汚れません。ニトリル グローブただし通気性はありませんので、長時間作業したり、夏場は汗をかきます。そのままの形で外そうとしても汗でピッタリ張り付いているので、裏返して外せば簡単です。ニトリル グローブ
もう一度裏返して、手首側からプ~っと息を吹き込めば、自然と裏返った指先は元通りになります。ニトリル グローブ
もともと100枚単位で販売しておりましたが、一般の方がそんなに大量には必要ないと思います。特別に10枚単位に小分けしましたので、お買い求めやすくなったと思います。

 

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ルドサイクル ベックオン カップワールドサイクルベックオンカップ2015エントリー開始しました。前のページ

目的は牡蠣か?サイクリングなのか? 楽しければどっちでもいいのだ。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  2. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  3. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
PAGE TOP