fbpx

頭痒いとこないですか?

ただいま当店では、レビューを大、大、大募集中です!

revew03

お買い上げいただいた商品の使い勝手はいかがでしたか?
ただいま当店では、レビューを大、大、大募集中です!

  • 「”○△※□”なところがメッチャ良い。」
  • 「コレまで使っていた”△※□○”と比べて”○△※□”やん。」

などなど、貴方だけのご意見、ご感想を教えてください。
今なら、「このレビューはスゴい!!!」と店長が勝手に思った中から毎月1名様に「月間レビュー賞」として、素敵な賞品をお届けいたします。

ご記入場所は、その商品ページです。ふるってご応募ください。

 

レビューの書き込み方

1.各商品ページの赤い矢印のあたりに、テキストリンクが潜んでいます。

レビュー大募集

レビューを書き込み商品のページを開いてください。

2.ニックネーム、メールアドレス、お住まいの都道府県、評価(最大★5つ)、タイトル、商品のレビューをご記入ください。会員登録はしていなくても、書き込みいただけます。

月間レビュー賞に選ばれた場合、ここでご記入いただいたメールにご連絡いたします。ご返信いただかないと棄権となります。

自動返信メールはお送りいたしません。

レビュー大募集

商品のレビューをご記入ください。

レビュー書き込み時のご注意事項

商品のレビューのみご記入ください。ご注文の経緯や配送に関するご意見は、別途こちらからお送りください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*このネックウォーマーは2つの点で他社製品より優れています。前のページ

*コレはまるで、ハンドルの「こたつ」やぁ~。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  4. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP