頭痒いとこないですか?

ワールドサイクルベックオンカップは、カメラ無しでも楽しめる。

ワールドサイクルベックオンカップ

4月26日に開催される、第9回ワールドサイクル&ベックオンカップ2015。エントリー開始から2ヶ月が経過し、既に400名近いエントリーをいただいております。特に人気のカテゴリーは、個人タイムトライアル、トロッフェバラッキ、ワンコインタイムトライアル、そしてクリテリウムのC3、C4、C5といったところ。これらは締め切りの3月末を待たずして定員になるかもしれません。

ところで皆さん、レースのときの自分の雄姿、カメラで撮影していますか? 自転車ロードレースの撮影って、選手を見つけにくいのと、スピードが速いのとで、なかなか上手に撮影するのが難しいですよね。最近のコンデジやスマートフォンの性能が上がったとはいえ、アップで動きのある写真はなかなか撮れません。最低でもコンパクト一眼カメラが必要になります。

そこで今回、ワールドサイクルベックオンカップはスポーツイベントの撮影と販売を手がける「オールスポーツコミュニティ」に撮影してもらうことになりました。1本何十万円もするような大きなレンズを抱えたプロカメラマンが、選手のかっこいい写真を撮影してくれるのです。

撮影した写真は、レース後しばらくするとウェブにアップされます。そのページを見るには、その時レース会場で配布するチラシに書かれたパスワードを必要となります。自分の雄姿を見つけたら、購入ボタンをクリック! 様々なサイズが用意されていますので、是非ご利用くださいね。

allsports オールスポーツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    10分以内を目標に、輪行講座を開催しました。

    問題です。Q 日本で誰でも ”ルールに従えば” 、電車…

  2. 頭痒いとこないですか?

    自転車通勤をしなくなると、こんなに衰えてしまう衝撃の事実

    私事で恐縮ですが、今年の1月まで10年間ほど、片道約15キロの…

  3. サムライ 侍 真田紐

    新製品情報

    真田幸村とその一族が刀に巻いたといわれる「真田紐」を使った「サムライバーテープ」。

    雑誌やインターネットで新しい商品を探したりするのですが、これを…

  4. 新製品情報

    ボトルケージもしっかり使える、大容量な三角バッグ

    「オベハネグラ」というちょっと舌を噛みそうな名前のブランドのバ…

  5. 乗り方教室

    自転車のロードレースに出てみよう! どのクラスにエントリーするの?

    ロードレースがスタート。集団の中で走れていますか? 千切れてし…

  6. 新製品情報

    猫のダヤン「わちふぃーるどの世界」のサイクルジャージが発売!

    絵本作家「池田あきこ」さんが創作し、30年以上愛され続けてきた「猫のダ…

最近の記事

  1. OGKカブト エアロ-R1
  2. R250 防水サドルバッグ
  3. エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー
  4. R250 防水サドルバッグ スモール バイクパッキング
  5. グラナイトデザイン ヘックススタンド GRANITEDESIGN
  6. veno TH ボトルケージ
  7. ぴよぴよ貧脚レーシングサイクルジャージ
  8. ポタガール まさみ LIPIT-ISCHTAR
  9. クレイン E-Ne ベル

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  2. バイクハンド ダミーハブ

    頭痒いとこないですか?

    ダミーハブに刺客現る。ワークスタンドで洗車の必需品。
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  5. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
PAGE TOP