fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…2015年2月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

今月号も読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介します(^o^)/

くるくるネーム みにっつ さん


出発の時に向かい風だったから、
帰りは追い風で楽が出来るな
と思いながら走っていると、
帰りも向かい風だった。

201502_1_500

あるある・・・

これ!これこれ!
淡路島一周(通称=アワイチ)した時によくある!!
「なんでやねーーーん」と、突っ込みたくなる(ーー;)

くるくるネーム しりあらい壽 さん


ロングライドの休憩後、
サドルにまたがろうと足を上げたら
サドルに付けていたボトルとツール缶に、
上がり切らなかった足が直撃。
ボトルもツール缶も吹き飛び、
ボトルは砂だらけでツール缶は中身が散乱。

あるある・・・

「きぃーーーー☆」ってなるパターンですよね!
コケそうになって、持ち越して、
けっきょくコケてしまう…という地獄も味わったことあります(T_T)

くるくるネーム mizunoya さん


歩いている時もギアとケイデンスを意識している。
とくに坂道ではダンシングしてしまう事がある…

201502_2_500

あるある・・・

頭の中にリズムができちゃって
知らない間に脳内ダンシング。
脳内だけだったら良いけど、
絶対に身体が反応してしまうんです。。。
「ハッ」と気がついて「ポッ」となります(*ノωノ)ポッ

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜18時から「FM MOOV KOBE」76.1MHz&サイマルラジオ生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11986432902.html
★毎月第4火曜20時30分からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ワールドサイクルベックオンカップに出展するブランドのご紹介「隼 アスリチューン」 前のページ

2015年2月の月間レビュー大賞発表次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  3. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  4. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP