fbpx
コアラボトル 21オンス ボトル&ケージセット

メルマガ

【これは便利!】お悩み解決アイテムをご紹介【ボトルケージ】

オススメアイテム

ボトルケージとは自転車のフレーム(ダウンチューブ・シートチューブ)に、ボトルを携帯するのに必ず必要なものです。
ロードバイクはもちろんのこと、マウンテンバイクなどのスポーツバイクに取り付けることが可能です。
自転車購入時には付いていないのがほとんどで、どんな商品を購入したらいいのかわからない方もおられるはず。
そこで今回は便利なオススメボトルケージを紹介したいと思います!!

安全に、簡単に、素早く、確実にあらゆる角度からボトルをアクセスできる画期的なマグネット・ボトルケージ・システム【コアラ・ボトル】。ボトルとセットのケージです!
コアラボトル 21オンス ボトル&ケージセット

ボトルケージに埋め込まれたマグネットとボトルの首に装着したリングによって、激しいライディング中でも素早く、カチッとボトルを固定することができます。
通常のボトルケージ台座の他に、トライアスロンのエアロバーに装着するととても便利です。

 

スポーツサイクル用ボトルケージには、500mlのペットボトルを入れるとサイズが合いません。

ペットボトルが落下して事故につながる可能性がございます。
そんな悩みを解決してくれる商品があります!
トピーク モジュラーケージ
【トピークモジュラーケージ】

 

ボトルケージを買ったけど、ボトルがフレームにあたってうまく取り出せない!
そんな時には【エヴァディオ ボトルケージアジャスター2】

フレームサイズが小さくて、ボトルがうまくつかない場合や、フレームサイズが大きくて、ボトル位置を上にあげたい場合などに力を発揮するとっても便利なアイデアアイテムです。
エヴァディオ ボトルケージ

 

もっと自分にあったボトルケージを探したい方にはコチラを御覧ください!きっとお客様にあった商品が見つかるはず!
ボトルケージ

※自転車の形状により商品が装着できない可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*R250の軽くてコンパクトで収納しやすい、縦型輪行袋で尾道まで輪行してみた。前のページ

ワールドサイクルベックオンカップに出展するブランドのご紹介「メスタ(ヘイロ・ライトソック)」 次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP