fbpx
ワイプオール

メルマガ

【一家に1パック】油も汚れもグングン吸収!洗って乾かせば再使用可能なワイプオール

オススメアイテム

自転車からキッチンまで!

最近、社内でも話題の売れ筋商品をご紹介します。
理系の方なら実験等で一度は手にしたことのある、キムワイプなどを手がけた日本製紙クレシアから発売中のメンテナンス用ウエス『ワイプオール』です。
メンテナンス用と言っても、用途は幅広く、キッチンやリビングの掃除など普通の雑巾と同じ様に使用できます
当店、女性スタッフも、自転車メンテナンス以外の使用目的で購入しましたが、好評を博しております。
紙粉、糸くずの発生もない「使い捨てふきん」といったところでしょうか。
丈夫で吸水性にも優れており、洗って絞って乾かせば、再利用も可能です。
キッチンで数回使用して、最後にチェーン掃除などの自転車メンテナンスに使用すれば無駄なく使えますね。
約30センチ四方と少し大判ですので、正直言うと、メンテナンスでより使いやすい少し小さめが欲しいところですが…
またシートの厚さが色々ありますが、自転車メンテナンスに使用することを考えればオススメは『X70』あたりでしょうか?
ワイプオール

 

 

クランクをスッキリ見せる!

サイクルコンピューターなどでケイデンスが計測出来るものだと、クランクに磁石と取り付けるタイプが主流ですよね。
そしてその磁石の取り付けには、タイラップでクランクアームに巻きつけて固定するものが多く、見た目にスッキリしませんね。
見た目だけなら我慢出来ても、タイラップだと使ってるうちにズレてきたり、外れたり…。
そんなクランクの磁石をスマートに!ということで『TNI クランクマグネット』をオススメ!
8ミリor6ミリの六角ボルトのある軸を使用しているペダルに使用出来ますので、スポーツバイクにはほとんど対応出来ます
またケイデンスセンサーとのクリアランスによって、長さも6ミリ、10ミリ、14ミリと選択出来ます。
TNI クランクマグネット

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. 平成最後 令和 クーポン
  2. ノースウェーブの19年モデル
  3. レイザーヘルメットチームカラー
  4. 輪行 ディスクブレーキ スルーアクスル
  5. WEND Waxworks WAX-ON(ワックスオン)
  6. onigiri おにぎりリフレクター
  7. もんもん アラフォー女子 自転車女子 サイクリスト女子
  8. 和柄長袖ジャージ 闇櫻(yamizakura)
  9. おおやようこ サイクリストヨガ
  10. チューボリートチューブ
  1. 輪行講座 輪行講習 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルの通販は、モノはもちろんコトも販売します。輪行マイスターの輪行講…
  2. ブライトン ライダー410

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンの新型GPSメーター「ライダー410」徹底研究
  3. 7bicycle セブンイタリア セブンバイシクル

    頭痒いとこないですか?

    冬のウェアー着こなし術。セブンイタリアのウィンターウェアー早見表付き。
  4. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
PAGE TOP