ワイプオール

メルマガ

【一家に1パック】油も汚れもグングン吸収!洗って乾かせば再使用可能なワイプオール

オススメアイテム

自転車からキッチンまで!

最近、社内でも話題の売れ筋商品をご紹介します。
理系の方なら実験等で一度は手にしたことのある、キムワイプなどを手がけた日本製紙クレシアから発売中のメンテナンス用ウエス『ワイプオール』です。
メンテナンス用と言っても、用途は幅広く、キッチンやリビングの掃除など普通の雑巾と同じ様に使用できます
当店、女性スタッフも、自転車メンテナンス以外の使用目的で購入しましたが、好評を博しております。
紙粉、糸くずの発生もない「使い捨てふきん」といったところでしょうか。
丈夫で吸水性にも優れており、洗って絞って乾かせば、再利用も可能です。
キッチンで数回使用して、最後にチェーン掃除などの自転車メンテナンスに使用すれば無駄なく使えますね。
約30センチ四方と少し大判ですので、正直言うと、メンテナンスでより使いやすい少し小さめが欲しいところですが…
またシートの厚さが色々ありますが、自転車メンテナンスに使用することを考えればオススメは『X70』あたりでしょうか?
ワイプオール

 

 

クランクをスッキリ見せる!

サイクルコンピューターなどでケイデンスが計測出来るものだと、クランクに磁石と取り付けるタイプが主流ですよね。
そしてその磁石の取り付けには、タイラップでクランクアームに巻きつけて固定するものが多く、見た目にスッキリしませんね。
見た目だけなら我慢出来ても、タイラップだと使ってるうちにズレてきたり、外れたり…。
そんなクランクの磁石をスマートに!ということで『TNI クランクマグネット』をオススメ!
8ミリor6ミリの六角ボルトのある軸を使用しているペダルに使用出来ますので、スポーツバイクにはほとんど対応出来ます
またケイデンスセンサーとのクリアランスによって、長さも6ミリ、10ミリ、14ミリと選択出来ます。
TNI クランクマグネット

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. メルマガ

    あふれ出る汗から眼を守るバンダナって?

     新着アイテム●猛暑の季節。噴出す汗をしっかりシャットアウト。ここ…

  2. ミシュラン プロ4 サービスクルス V2

    メルマガ

    クリンチャータイヤの超ド定番『ミシュランプロ4 サービスクルス』が更に性能UP

    新着アイテム自転車は座学も重要!頭を使う事で上達がより早くなること…

  3. パトリック SULLY SPDシューズ

    メルマガ

    街乗りに最適!!人気ブランドパトリックのSPDシューズに限定カラーが登場!!

    新着アイテムSPDシューズに全く見えない【パトリック SULLY(…

  4. IRC アスピーテプロ ドライコンディション

    メルマガ

    試す価値あり!太くて軽い次世代クリンチャータイヤ

    オススメアイテムご存知の通り、海外メーカーが値上げラッシュで、クリ…

  5. メルマガ

    カジュアルライドにオススメのオシャレパンツ

    新着情報●カジュアルライドやちょっとした街乗りサイクリストにオスス…

  6. 7ITA ジャケット

    メルマガ

    冬のライドが楽しくなる!デザインも機能も充実!今季オススメのジャケット

    オススメアイテム最近急激に寒くなり、本格的に冬が到来した感じがしま…

最近の記事

  1. OITONグリップシート
  2. シマノ クイックリンク
  3. 空気入れ フロアポンプ
  4. キャットアイ TL-LD710K ラピッド X2 キネティックス テールライト
  5. IRC ASPITE
  1. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルが改良に改良を重ねたツールケース。
  2. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  3. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  4. シュワルベ タイヤレバー

    頭痒いとこないですか?

    タイヤをはめるのが硬いの~ってお悩みの方、ええのんありまっせ。
  5. ロードディスクブレーキ

    頭痒いとこないですか?

    ローカルルールで、ディスクブレーキのロードは禁止とします。
PAGE TOP