fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…2015年4月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

今月号も読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介します(^o^)/

くるくるネーム  さん

車道の左側をロードバイクでサイクリング。
前方から対向車線を走行してくるローディを発見!
すれ違いざまに挨拶しようとした瞬間、
通過する自動車に塞がれ挨拶できず・・・
声だけ響く(>_<)

201504_1_500

あるある・・・

知らない車の運転手に愛想をふりまくという結果に。。。
ま、無視するよりは良いかな~(笑)

くるくるネーム コリコリ さん

ママチャリが、我の足です(^w^)
田畑の多い田舎に住んでいます。
田植え時期、脇道を通ると、籾殻、虫等々が、
目に鼻の穴に顔に当たり、入り捲ります。
花粉時期もしかり。
野焼きしてる煙をくぐり抜ける事もあり、
体全体煙くなり、半日くらい取れません(。>д<)

何とかしてくれ~~(;_;)

あるある・・・

ある時は、煙に巻かれ・・・

201504_2_500

そして、ある時はトンボに好かれ・・・

201504_3_500

もう、何がなんだか分からなくなる(爆)

201504_4_500

自然界と仲良くやっていくしかないですね~^^;

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜18時から「FM MOOV KOBE」76.1MHz&サイマルラジオ生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11986432902.html
★毎月第4火曜20時30分からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

真田紐×倉敷デニム サコッシュ未来を感じさせる機能・デザインが魅力の【Q36.5】ウェア各種を大量掲載前のページ

*タイヤのサイドがザックリ切れた時、どうしますか?次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  2. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  3. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
PAGE TOP