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赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給

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【熱中症対策】手軽に塩分補給「赤穂あらなみ塩」

オススメアイテム

ミネラルが不足した体には、つべこべ言わずに天然塩の直接補給がオススメ!

これからの季節、汗をかいた体にミネラル補給は必須です!
色々なタイプのミネラル補給色が出ている中でも【赤穂あらなみ塩】シンプル&ダイレクトに体に届く、塩分補給アイテムです。

まろやかな天日塩あら粒を、水と一緒にダイレクトに補給できるので、熱中症対策も万全ですね。
さらにタブレットケースタイプなので、いつでもどこでも携帯できて、簡単に補給ができます。
100mlの水に対して、3~6粒くらいが適量です。
タブレットひとつで、最大120回の補給が可能なのも魅力ですよね。
赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給

【赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g 】

スポーツドリンクと水の「ダブルボトル」、そして【赤穂あらなみ塩】を携帯すれば、真夏のサイクリングも安心ですね。

 

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