直接今年の会場で購入した、ジロ・デ・イタリア応援グッズが当たる!

giro01
現在イタリアで開催中の自転車プロ・ロードレース「ジロ・デ・イタリア(Giro d’Italia)」の第3・4・5ステージを観戦してきました。どんなんだったかは後ほど詳しくご紹介するとして、

giro02

別府史之選手



giro03

第5ステージで総合トップになった今大会の大本命、コンタドール選手



現地でしか販売していない応援グッズを買ってきましたので、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で2名様にプレゼントしたいと思います。

プレゼント内容は、Tシャツ・リストバンド(4本)・キャップ・パタパタの4種類がセットになったものです。

giro04
ちなみにこれはジロ・デ・イタリアを主宰する、イタリアのスポーツ紙『ガゼッタ・デロ・スポルト

このピンク色の紙がマリアローザの色なんです。沿道の町ではピンクのタオルやシーツ、そしてこのガゼッタ新聞を飾り付けて応援するんです。

giro05

アンケートはこちらから

■お持ちの自転車の中で、もっとも多く乗るのはどの種類ですか?
 ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク ミニベロ ママチャリ

■最近(過去1年以内)のワールドサイクル(通販&ブログ&フェイスブック)の印象はどうですか?

■最近もっとも多くの自転車パーツを購入したのはどちらですか?(過去1年間)
 リアル店舗 ネット通販 オークションサイト

■最近よく利用するネットショップはどこですか?(過去1年間)
 ワールドサイクル アマゾン サイクルベースあさひ ビチネットサナ アスキーサイクル ウエムラパーツ サイクルショップタキザワ サイクルヨシダ CS-MAVERICK Be.BIKE 自転車の九蔵 ごっつプライス Wiggle Chain Reaction Cycles Bike24 Cycling Express ProBikeKit (PBK) Evans Cycle その他

■その他のショップはこちらにご記入ください。

■ジロデイタリア応援グッズが欲しいですか?
 めっちゃ欲しい できれば欲しい どっちでも あんまりいらない

■お名前 (必須)

■メールアドレス (必須)



締切り:5月24日