fbpx

メルマガ

大阪の靴下メーカーが今熱い!

20150625-1

FOOTMAX(フットマックス)

国内外のプロチームにサポートを積極的に行っており、最近スゴイ勢いで認知されてきているウェアメーカーです。

先日のスズカ8時間エンデューロでブースにお邪魔した時は、絶対にズレないUPF50+のシームレスUVアームカバー、最近TVでも話題になった着圧ソックス、薄くて丈夫かつ、履き心地の良い立体構造ソックスの人気が高かったですね。

アームカバーは日焼け止め

見た目は、少し短いかな?と思いますが、生地自体がかなり伸縮するので、腕の細い方も、そうでない方もフィットし易いです。
細身の私の悩みは、走っているとアームカバーがズレる事でした。

この3Dアームカバーを、私も実際に使用しましたが、まぁズレないですね。

ワンサイズ展開となっていますので、後は自分の好きな色を選ぶだけ!!シームレスなので、着用していて時間ば経つと、縫い目が痒くなる・・・なんて事もありません

購入されて、実際に着用してレースを走った方も絶賛していました。
お手ごろ価格】ですので、この夏試してみてはいかがでしょう。

真夏にアームカバーを付けて走ると、暑そう・・・と良く耳にしますが、夏用のアームカバーは、裏面がメッシュになっていたりするので、そんなに暑くて耐えれない程ではないです。

逆に、日焼け対策をしないと後々肌が熱を持ち、暑くて眠れなかったなんて事も。。。

そう考えると、日焼け止めのアームカバー・レッグカバーの着用をオススメします。

20150625-4

以前スタッフブログで紹介した写真・記事
この写真を見ると、日焼け=火傷と考えるのも大げさではない気がします。

20150625-3
フットマックス 3D アームカバー

20150625-2

TVで話題の着圧ソックス
あまりの出来のよさに、スポンサーの関係で他社製品を使用できないプロ用に【ロゴなし】を作ったそうですよ。

 

フットマックス全商品

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

光物は大好きです。エリートの「光るボトル」を徹底ご紹介。前のページ

自転車あるある…2015年6月号!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  2. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  3. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  4. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP