ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…2015年6月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

今月号も読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介します(^o^)/

くるくるネーム 関西 方麺 さん

ママチャリ乗る時も、
目一杯サドルを上げて乗ってしまう。

201506_1

あるある・・・

サドル、高っ!」って突っ込まれてる人。。。
時々、見かける(笑)

くるくるネーム ハトハト。 さん

ポカポカ陽気の中、
さっそうと自転車で走ってると…ガタガタと、音が!
後輪のタイヤがパンクー。
何もなかったかのような顔して帰宅しました。
とにかく焦る焦る。

あるある・・・

ママチャリの場合、パンクしてもある程度走れますもんね~。
でも、きっとお尻痛いはず(爆)

くるくるネーム ノノmiwa さん

これを買おう!
って、
これぐらいの値段差なら…
結局最高級w

あるある・・・

妥協するラインが上がっちゃいますよね~。
最初に設定した予算は何処へ~www

くるくるネーム 貧脚lovin さん

風死すや したたる汗の 峠道

何となく俳句にしてみました(^_^;

あるある・・・

ドエムなエピソードも
歌にするとなんだかきれいな思い出に(笑)

現実は 悶絶してる 峠道♪

201506_2

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜18時から「FM MOOV KOBE」76.1MHz&サイマルラジオ生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11986432902.html
★毎月第4火曜20時頃からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    サイクリストの食の聖地「エスキーナ」

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。7月5日。め…

  2. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    自転車あるある…2017年7月号!

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。今月は久しぶりに読者…

  3. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    まるで宝石箱や~…的な自転車あるある

    1カ月ぶりのこんにちは!めりぃことウエツキチエコです。…

  4. ウエツキめりぃのくるくるワールド

    井上和郎選手、お疲れさまでした!【独占インタビュー】

    こんにちは!めりぃことウエツキチエコです。仲良くしていただ…

  5. musicart

最近の記事

  1. カスク ヘルメット
  2. 日東 モンキーバナナ
  3. ポタガール まさみん
  4. セレーブのヘルメットが現品特価
  5. クーポン 割引チケット
  6. ワールドサイクルベックオンフェスタ
  7. クロップス K3-BIRO コイルワイヤー
  8. チキンラーメンひよこちゃん スマホ

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  5. バイクハンド ダミーハブ

    頭痒いとこないですか?

    ダミーハブに刺客現る。ワークスタンドで洗車の必需品。
PAGE TOP