fbpx
YSB 安全自転車生活 雨バイザーセット コーティング液付

メルマガ

【雨対策】ゆううつな梅雨の時期を乗り切るスグレモノをご紹介

オススメアイテム

毎日、雨や曇でスカッとしない日が続きますね。
自転車で買い物・ロングライド・レース等したいことがあっても、なかなかできなくで辛いですよね。
今回は、雨対策のオススメグッズを紹介いたします。

 

【即納】YSB 安全自転車生活 雨バイザーセット コーティング液付

カッパ(レインウェア)と合わせると効果抜群!
・雨を流して視界スッキリ!雨の日の自転車通学・通勤の悩みを解消!
・この雨バイザーを装着することで、雨の日でも快適に安全に走行することができます。
メガネを付けたままでも装着が可能です。。
超軽量でしかもコンパクト!リュックやバッグに入れても邪魔にならない薄型です。
・専用コーティング液で、夜の雨でも視界確保
ヘルメット帽子にも装着でき、フリーサイズでお子様にもOK!
・バイザー部分は丈夫な国産のポリカーボネート。曲げに強く割れません!
YSB 安全自転車生活 雨バイザーセット コーティング液付

 

【ASS savers(アスセイバー)サドルレール取付用ドロヨケ】

・ロードバイクは基本的にドロヨケは付いておらず、水たまりや路面が濡れていると背中に一直線のドロが付いたりします。
しかも、ドロヨケは邪魔で輪行などをするとドロヨケが折れてしまったり、フレームやホイール等にキズが付いてしまいます。
・ここでオススメ商品は、サドルにポン付けできる商品です!
サドルレールに素早く取り付けでき、折りたたんでサドルに収納可能
・素材も軽く自転車にキズも付きません
・コレでお気に入りの服も汚れ防止できますね!
ASS savers
ASS SAVERS 商品一覧

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*この携帯工具、その使い方は気が付きませんでした。前のページ

42年生きてきましたが、本物のTシャツの着心地というものをはじめて知りました。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  3. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  4. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP