fbpx
保冷ボトル

メルマガ

エコで健康的に夏を乗り切る、オススメの暑さ対策グッズをご紹介!!

オススメアイテム

暑い季節がやってきましたね!
熱中症や熱射病など、この季節には身近に危険がたくさんあります。
自転車に乗るときには、しっかりと水分補給栄養補給暑さ対策をしてくださいね!

 

【しろくまのきもち ネックバンダナ】

気化熱を利用するので、風があると効果的 だから、自分で風を起す自転車ライドに最適!
・水に浸して約3~5分。首に巻くだけでひんやり涼しい!
・高分子ポリマーで水分をゆっくり気化するので、長時間心地よく冷やします。
・パッと外せる「安心リング」付きで首を絞めつける心配がありません。
・コットン100%で、防腐剤は使用しておりません。
・首に馴染みやすい、こだわりの縫製。
・繰り返し使えるから、地球にやさしく、経済的です。
しろくまのきもち ネックバンダナ

 

夏の定番といえばコレ!【保冷ボトル】

自転車に乗ってると、気づいたらボトルの中身がお湯になっていた…そんな経験はありませんか?
水だったらまだ我慢して飲めるけど、スポーツドリンクだとマズくて飲めません!
そんな悩みを解消してくれる商品があります!それは保冷ボトルです!
保冷ボトルは種類がたくさんありますが、
冷たさを持続するのならステンレス製がオススメ!
軽さや使いやすさを考える方にはプラスチックタイプがオススメです!
保冷ボトル

保冷ボトル商品一覧

 

脱水症状・筋肉異常対策【赤穂あらなみ塩】

真夏のサイクリングは大量の汗と共に塩分も失われますので、水だけ飲んでいると塩分不足に陥ります。
塩分不足だと脱水症状や筋肉異常、最悪のパターンだと死につながるおそれがあります。
しかし、コンビニやスーパーで売られている塩飴は個別梱包なので、毎回ゴミがでてしまいサイクリングに不向。
それを解消したのが【赤穂あらなみ塩】です!
赤穂あらなみ塩
パッケージはフリスクにそっくりで、中には2~3ミリ角の塩が入っており、1回で3~6粒飲めば1箱で60~120回分塩分補給ができます。
ジャージのバックポケットなどに入れておいて、休憩時・信号待ちのときにササッと補給!
ゴミも出ず、甘味料でベタベタしたりしないので、サイクリングにも最適です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. フィジーク ロード用シューズ
  2. 7bicycle セブンイタリア セブンバイシクル
  3. R250 大型サドルバッグ
  4. タックス ブースター トレーナーバッグセット
  5. チキンラーメン ひよこちゃん長袖ウィンターシールドジャケット
  6. ランドキャスト マジックポンプ
  7. ニッセンケーブル
  8. ナカガワエンドワッシャー
  9. Rayo 究極のテールライト
  1. メンテナンス教室

    買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  4. ブライトン ライダー410

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンの新型GPSメーター「ライダー410」徹底研究
  5. バイクハンド ダミーハブ

    頭痒いとこないですか?

    ダミーハブに刺客現る。ワークスタンドで洗車の必需品。
PAGE TOP