セール情報

サイクルスポーツ10月号の表紙が話題ですが・・・

サイクルスポーツ クーポン

サイクルスポーツ10月号(2015年 8/20発売)の表紙が話題ですね。

残忍で理解しがたいな事件が多い中、なんだかちょっと呑気とも思える話題ではありませんか。賛成派も反対派も、思わず目じりが下がります。

表紙と同じモデルさんが登場する「初めてでも失敗しない! 世界一やさしいパンク修理講座」も、かなり無理やりなアングルがいくつかあるのもご愛嬌でしょう。

個人的には74ページから始まる、

  • ”俺チャレ”  ツール2015アルプス3連戦に「日本で」挑む

が今月のナンバーワンです。信州であんなに見事にツールドフランスの山岳ステージが再現できるなんて、思いもしませんでした。コースエディターの栗山さんには脱帽するとともに、徹夜明けで挑戦したというライダーにも敬意を表したいところです。

 

しかしワールドサイクルとして、ここで断固主張しなければいけないことがあります。それは、

「153ページに注目してください。」

サイクルスポーツ クーポン

クーポンコードは加工して消去しています。

そこには、本店サイトでお使いいただける、500円と1000円のクーポンコードが記されているのです。

 

ご注文時にクーポンコードをポチッと入力してください。その場ですっきり割引となります。

ご利用いただけるのは、9/6の日曜日までとなります。

是非この機会に、お得なクーポン券をご利用ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 乗り方教室

    自転車のロードレースに出てみよう! スタートその2

     ロードレースといっても、参加者全員が一斉にスタートするものと、タイム…

  2. 頭痒いとこないですか?

    しまなみ海道走るときのバイブル、「しまなみ島走BOOK」の改訂版

    日本が世界に誇れるサイクリングコース「しまなみ海道」こ…

  3. セール情報

    フルカーボンソールのハイエンドロードシューズが60%OFF

    フルカーボンソールを採用した、ロード用ビン…

  4. ウォンバットさんたち
  5. レーコン スプロケット

    頭痒いとこないですか?

    ローギアの大きさだけで、ヒルクライム向けって決め付けていませんか?

    「ロード用の変速レバーがブレーキレバーと一体型になっているのが当たり前…

  6. 頭痒いとこないですか?

    スプロケットの掃除には、デンタルブラシならぬ「ギアフロス」が最適化

    チェーンを綺麗にするには、ブラシが入った専用ケースに洗浄液を入れて…

最近の記事

  1. ワールドサイクル 風鷹(Kazetaka) 和柄半袖ジャージ
  2. もんもん
  3. チネリ新作キャップ
  4. サーモス 真空断熱ストローボトル FFQ-600 600ml
  5. ogkkabuto flair ヘルメットのかぶり方
  6. ビバ パンクあんしん袋 パンク修理キット
  7. バーテープの取り扱いは50ブランド以上
  8. ミノウラ バイクタワー25D(支柱3分割式) ブラック ディスプレイスタンド 突っ張り式

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  3. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  4. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  5. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
PAGE TOP