セール情報

サイクルスポーツ10月号の表紙が話題ですが・・・

サイクルスポーツ クーポン

サイクルスポーツ10月号(2015年 8/20発売)の表紙が話題ですね。

残忍で理解しがたいな事件が多い中、なんだかちょっと呑気とも思える話題ではありませんか。賛成派も反対派も、思わず目じりが下がります。

表紙と同じモデルさんが登場する「初めてでも失敗しない! 世界一やさしいパンク修理講座」も、かなり無理やりなアングルがいくつかあるのもご愛嬌でしょう。

個人的には74ページから始まる、

  • ”俺チャレ”  ツール2015アルプス3連戦に「日本で」挑む

が今月のナンバーワンです。信州であんなに見事にツールドフランスの山岳ステージが再現できるなんて、思いもしませんでした。コースエディターの栗山さんには脱帽するとともに、徹夜明けで挑戦したというライダーにも敬意を表したいところです。

 

しかしワールドサイクルとして、ここで断固主張しなければいけないことがあります。それは、

「153ページに注目してください。」

サイクルスポーツ クーポン

クーポンコードは加工して消去しています。

そこには、本店サイトでお使いいただける、500円と1000円のクーポンコードが記されているのです。

 

ご注文時にクーポンコードをポチッと入力してください。その場ですっきり割引となります。

ご利用いただけるのは、9/6の日曜日までとなります。

是非この機会に、お得なクーポン券をご利用ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    輪行が初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

    10月26日の土曜日、第5回、第6回ワールドサイクル主催、パー…

  2. 頭痒いとこないですか?

    グランフロント大阪で初心者向けロードバイクセミナーを開催してきました。

    6/26のブログでご紹介しておりました「夏から始めるロードバイ…

  3. I live 和柄バーテープ

    頭痒いとこないですか?

    日本っていいな。ニッポンの伝統的な柄や文様をバーテープに落とし込みました。

    I Live(アイリブ)という日本のブランドから、ニッポンの伝統的な柄…

  4. 頭痒いとこないですか?

    グランジの輪行袋「キャリー」の使用法を徹底公開。

    車を持っていない方が、自宅から遠く離れたところを走りたいと思っ…

  5. 新製品情報

    飲み口が清潔なボトルをお探しの方へ

    一般的な自転車用のボトルの飲み口って、むき出しです。清潔か? …

  6. バーテープ エンド

    頭痒いとこないですか?

    ほとんどのマニュアルではスルーされている、バーテープの仕上げテープの巻き方。

    今どきバーテープの巻き方なんて、自転車雑誌やメンテ本はもちろん、ネット…

最近の記事

  1. キャットアイ ウェアラブルX(SL-WA100)
  2. スコプレ ゼンスリップ クリートシム
  3. 堺浜クリテリウム
  4. OUTWET LP1
  5. R250 おにぎりリフレクター
  6. カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット
  7. ピレリ P ZERO
  8. ローラー台専用クリンチャーホイールセット
  9. ポタガール まさみん 埼玉
  10. 【タイヤ2本付】★シマノ デュラエース WH-R9100-C24-CL クリンチャー 前後セット ホイールバック付属

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  3. 乗り方教室

    第2回柳原康弘(Yans)のロードバイク基礎テクニック講座・前編
  4. 乗り方教室

    第1回 柳原康弘のロードバイク基礎テクニック講座
  5. thermos サーモス 保冷ボトル FFQ-600

    頭痒いとこないですか?

    これ知っておかないとやばいよ。サーモスの真空断熱ボトルの洗い方。
PAGE TOP