セール情報

サイクルスポーツ10月号の表紙が話題ですが・・・

サイクルスポーツ クーポン

サイクルスポーツ10月号(2015年 8/20発売)の表紙が話題ですね。

残忍で理解しがたいな事件が多い中、なんだかちょっと呑気とも思える話題ではありませんか。賛成派も反対派も、思わず目じりが下がります。

表紙と同じモデルさんが登場する「初めてでも失敗しない! 世界一やさしいパンク修理講座」も、かなり無理やりなアングルがいくつかあるのもご愛嬌でしょう。

個人的には74ページから始まる、

  • ”俺チャレ”  ツール2015アルプス3連戦に「日本で」挑む

が今月のナンバーワンです。信州であんなに見事にツールドフランスの山岳ステージが再現できるなんて、思いもしませんでした。コースエディターの栗山さんには脱帽するとともに、徹夜明けで挑戦したというライダーにも敬意を表したいところです。

 

しかしワールドサイクルとして、ここで断固主張しなければいけないことがあります。それは、

「153ページに注目してください。」

サイクルスポーツ クーポン

クーポンコードは加工して消去しています。

そこには、本店サイトでお使いいただける、500円と1000円のクーポンコードが記されているのです。

 

ご注文時にクーポンコードをポチッと入力してください。その場ですっきり割引となります。

ご利用いただけるのは、9/6の日曜日までとなります。

是非この機会に、お得なクーポン券をご利用ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    学校帰りにわざと水溜りに入っていくあの感じ、関西シクロクロス千秋楽

    今シーズン2度目の出展となります、関西シクロクロス第10戦桂川に 出か…

  2. 新製品情報

    シクロクロス専用ソックスというより、あったかいソックスです。

    今年の春頃、メイドインジャパンの「フットマックス」というブラン…

  3. ドイター フェイスブック

    セール情報

    ドイターのバックパックが当たるキャンペーン

    ワールドサイクルのフェイスブックページに「いいね!」をすると応…

  4. サイクリング情報

    第3回、海の京都TANTANロングライド2014 京都をぐるっと走ってきました。

    今年で第3回目となる「海の京都TANTANロングライド」、今年…

  5. パールイズミ W229 グローブ

    頭痒いとこないですか?

    男性でもグローブはレディースモデルのほうがいい場合もあります。

    サイクルパーツの場合、男性用・女性用と別れているものはごくわずかなので…

最近の記事

  1. ベルクート スペシャリスト VL-1000 電動携帯ポンプ
  2. タイヤブート
  3. ブライトン Aero 60
  4. 平野由香里 R250
  5. TNI リアディレイラー カーボン プロテクター
  6. ビジョン トライマックス 30 前後ホイールセット
  7. 龍野マサミ
  8. スパカズ ソックス
  1. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  2. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  3. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  4. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP