セール情報

サイクルスポーツ10月号の表紙が話題ですが・・・

サイクルスポーツ クーポン

サイクルスポーツ10月号(2015年 8/20発売)の表紙が話題ですね。

残忍で理解しがたいな事件が多い中、なんだかちょっと呑気とも思える話題ではありませんか。賛成派も反対派も、思わず目じりが下がります。

表紙と同じモデルさんが登場する「初めてでも失敗しない! 世界一やさしいパンク修理講座」も、かなり無理やりなアングルがいくつかあるのもご愛嬌でしょう。

個人的には74ページから始まる、

  • ”俺チャレ”  ツール2015アルプス3連戦に「日本で」挑む

が今月のナンバーワンです。信州であんなに見事にツールドフランスの山岳ステージが再現できるなんて、思いもしませんでした。コースエディターの栗山さんには脱帽するとともに、徹夜明けで挑戦したというライダーにも敬意を表したいところです。

 

しかしワールドサイクルとして、ここで断固主張しなければいけないことがあります。それは、

「153ページに注目してください。」

サイクルスポーツ クーポン

クーポンコードは加工して消去しています。

そこには、本店サイトでお使いいただける、500円と1000円のクーポンコードが記されているのです。

 

ご注文時にクーポンコードをポチッと入力してください。その場ですっきり割引となります。

ご利用いただけるのは、9/6の日曜日までとなります。

是非この機会に、お得なクーポン券をご利用ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    力強く舞う鷹をデザインした和柄ジャージです。

    今年の3月に募集しました、ワールドサイクルオリジナルデザインの…

  2. ウォンバットさんたち

    頭痒いとこないですか?

    新商品がね!でるよ!「ウォンバットさんたち」サイクルジャージ第2弾

    いったいどういう流れでできちゃったんでしょうね、ウォンバットさんたちの…

  3. サイクリング情報

    目的は牡蠣か?サイクリングなのか? 楽しければどっちでもいいのだ。

    奈良県の自転車旅行専門ツアー会社「サイクリングツアーズジャパン」の…

  4. 新製品情報

    軽量リュックでも安定します、R250のバックパックパッド

    バックパックは2つに分類できます。パッドがしっかりしているものとそうで…

  5. 新製品情報

    シマノのカメラは付属品がしょぼいので、リクセンカウルでパワーアップ

    もっと手軽に「自転車と動画撮影」を楽しんでもらいたいという思いから、ワ…

  6. レース情報

    平野由香里の「誰でも簡単ローラー台体験レッスン」開催決定。

    4月26日滋賀県東近江市で開催される、「第9回ワールドサイクル…

最近の記事

  1. POC Octal(オクタル)
  2. シマノ S-PHYRE(エスファイア)
  3. シマノ デュラエース WH-R9100 C24
  4. 輪行講座 輪行講習 輪行教室
  1. ミノウラ ディスプレイスタンド

    セール情報

    愛車を室内保管するなら、縦横自在なミノウラDS-800という選択肢はいかが?
  2. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  4. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルが改良に改良を重ねたツールケース。
  5. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
PAGE TOP