fbpx

頭痒いとこないですか?

サイクルスポーツ10月号の表紙が話題ですが・・・

サイクルスポーツ クーポン

サイクルスポーツ10月号(2015年 8/20発売)の表紙が話題ですね。

残忍で理解しがたいな事件が多い中、なんだかちょっと呑気とも思える話題ではありませんか。賛成派も反対派も、思わず目じりが下がります。

表紙と同じモデルさんが登場する「初めてでも失敗しない! 世界一やさしいパンク修理講座」も、かなり無理やりなアングルがいくつかあるのもご愛嬌でしょう。

個人的には74ページから始まる、

  • ”俺チャレ”  ツール2015アルプス3連戦に「日本で」挑む

が今月のナンバーワンです。信州であんなに見事にツールドフランスの山岳ステージが再現できるなんて、思いもしませんでした。コースエディターの栗山さんには脱帽するとともに、徹夜明けで挑戦したというライダーにも敬意を表したいところです。

 

しかしワールドサイクルとして、ここで断固主張しなければいけないことがあります。それは、

「153ページに注目してください。」

サイクルスポーツ クーポン

クーポンコードは加工して消去しています。

そこには、本店サイトでお使いいただける、500円と1000円のクーポンコードが記されているのです。

 

ご注文時にクーポンコードをポチッと入力してください。その場ですっきり割引となります。

ご利用いただけるのは、9/6の日曜日までとなります。

是非この機会に、お得なクーポン券をご利用ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

EFFETO-MARIPOSA Espresso 75ml1本あれば心強い!修理剤とエアを充填してくれる応急処置アイテム前のページ

【ウェア祭】ワールドサイクルオリジナルジャージ登場&春夏ウェアの大セール!!【見逃せない】次のページワールドサイクルオリジナルジャージ LA VITA CAPRICCIOSA

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  4. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  5. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
PAGE TOP