fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

1年ぶりに鈴鹿サーキットへ

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

ほぼ毎年行っているイベント。

鈴鹿サーキットで開催された「第32回シマノ鈴鹿ロードレース」へ行って来ました!!

数年前に改装されたサーキット。
大荷物を運ぶのが大変だったけど、、、
パドックへ向かう地下道が広くなったし
エレベーターとエスカレーターも付いてるので
私一人でも運べました ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

11889515_883948964993453_8037628953999465656_n_500

到着するとお友だちのみぃちゃん

11949343_883930571661959_1154623887993439261_n_500

私の分もおにぎり弁当を作って来てくれてた!

DSC_0095_500

わーい!わーい!
いつもありがとう!

レース会場に来たら、各地から集まったいつもの仲間が!!
イベントの時しか会えないけど、なんか久しぶりな感じがしないよ^^
なんでかな~??

11870744_883949008326782_5225939780795153675_n_500

そして会場にはテンション上がる人がいっぱい居る!

ひさしぶりにお会いできた宮路さん

11889698_883930718328611_2401381551290340218_n_500

同じ兵庫県在住で
チーム マトリックスパワータグの永良大誠選手

11898644_883930688328614_8764398179136993467_n_500

愛三工業レーシングチームの中島康晴選手

11899743_883930614995288_3822244775633712586_n_500

チームブリヂストン・アンカーの井上和郎選手

11896200_883930651661951_2580601005515890104_n_500

サイン入りトレーディングカードをもらっちゃった!

DSC_0085_500

他にもいっぱい有名選手が居て、本当にお祭り気分やで!
レースに出場しなくても楽しめます♪

さてさて、、、
我がチーム「NASU FAN CLUB」もここ数年はシードで5ステージに出場しています♪
写真はチームTTの様子です。

11953051_880317535383728_3917687551761692750_n_500

今年もなんとかシード権はゲットしたらしい!

よくやった!! ←走らないのに上から目線(笑)

そして、、、最終レース
国内外のトップレーサーによる国内最高峰クラスのロードレース…
サーキット10周回58.2kmを平均時速45km/h以上で駆け抜ける「国際ロード」を観戦☆

DSC_0099_500

レース前には、プロ選手が観客の前を通り、ハイタッチをしてくれる…

はずが、今回はあまり無かったな~。
永良大誠選手が気づいてこっちに来てくれたよ!
ありがとう!!

このレースにはチームメイトも参加!

数々のアクシデントに見舞われ、3度目の挑戦です。

DSC_0143_500

どうなったのかは、本人のブログをどうぞ(笑)

■ナス爺の物忘れ「短めの夏が終わる」

観戦する場所は、一番選手に近づけるシケイン付近。

DSC_0141_500

ほら、触れそうなくらい近いでしょ?
私、はしゃぎすぎ^^;;;;

16491_698656940234304_1208592761005571766_n_500

みんなで横断幕持って応援しました!

11873697_906231132799123_4522349554485258122_n_500

ロードレースって、本当に最後までどうなるか分からない。

いろんな展開があって、、、
テレビ中継したら絶対におもしろいのになぁ~。

最近は、インターネット中継はやっているので
見たことない人は、一度見てほしい!!

今回のレース後は、珍しくみんなが観客のところへ来て
ハイタッチしてくれたーーー!!

11889610_698657163567615_4559505373528320360_n_500

11880465_698657213567610_1730471105820834004_n_500

11899982_698657236900941_3394278630420211843_n_500

最初になかったからかな???

これよこれ、鈴鹿はやっぱこれがないとねヽ(^o^)丿

そして最後はいつもホームストレートで記念撮影♪

11892108_885253068196376_3255044810257240981_n_500

と、その様子を撮ってくれてた(笑)

11222232_698657360234262_1725849700009664619_n_500

なんか、恥ずかしいことしてるね…私たち(爆)

以上、写真を提供して下さった皆さま、ありがとうございました☆

そうそう!
帰ってからスマホ見てたら、こんな自撮り写真が!

11214299_884010604987289_1274677983339232777_n_500

いつの間にシャッター押しちゃったんだろう???

でも、影だけで私だって分かるのが笑えたwww

レース帰りには、シメのラーメンも忘れずに(笑)
運動してないのにやった気になっているwww

DSC_0172_500

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜18時から「FM MOOV KOBE」76.1MHz&サイマルラジオ生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11986432902.html
★毎月第4火曜20時頃からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html
★毎月第2第4金曜23時頃からネットラジオ配信
「ぼんぼリボンのぼんぼラジヲ」レギュラー出演中
http://bonboribbon.seesaa.net/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

アピデュラ サドルバッグ人気の大容量のサドルバッグにイギリス生まれのアピデュラが登場。前のページ

フロアポンプにもハンドポンプにもなるあの人気商品がさらに使いやすくなって登場!!次のページパナレーサー 携帯用 可変式ミニフロアポンプ ロングホース仕様

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  2. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  3. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  4. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  5. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
PAGE TOP