fbpx

メルマガ

夜間のライドやランニング、お散歩にも『ピカッっと』アイテム

20150903-1

GENTOS ジェントス LEDセーフティバンド ネオンカラータイプ

ジョギング、ウォーキング、サイクリングで腕や足首に装着して存在をアピール。

20150903-2

こちらLEDセーフティバンドです。ネオンカラータイプで夜間のトレーニングや通勤などで自分の存在をアピールするために使います。
シリコン素材のボティでぴったりフィットして防滴仕様なので、多少の雨でも大丈夫。

20150903-4

装着イメージはこんな感じ。

自転車で暗い真っ暗な河川敷などを走るとき、黒い服を着て、なんのアピールもしていないランニングやウォーキングの皆さんの多いことに驚きます。
自転車や自動車からの気づきが遅くなると、接触などの事故につながる可能性が大きくなるということを、知って頂きたいと思います。
自転車だけでなく夜の散歩が趣味という方も、安全のためにこのようなライトやリフレクターを是非利用してくださいね。

気になる点灯時間ですが・・・

約70時間(点滅約100時間)で、一度電池を交換すると長時間使用する事が可能です。
電池はCR2032×2個のリチウムボタン電池を採用で、どこでも入手しやすく、電池交換も簡単に行えます。

※商品に同梱されている電池は、テスト用電池になります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

尾道&しまなみライド 番外編!前のページ

*東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?次のページ東京駅 輪行袋

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  2. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  3. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
PAGE TOP