fbpx
キャットアイ ボルト1600

メルマガ

最大1,600ルーメンの驚異的な明るさ!もちろん5つの点灯モードで使い勝手よし!の新製品

新着アイテム

キャットアイ 最新「ボルト」シリーズヘッドライト

自転車ライトの老舗メーカーキャットアイが、さらに明るいライトを作りました!
ボルトシリーズ最強だった1200を、上回る脅威の1600ルーメン【ボルト1600】
明るすぎて、何が何だかわかりません!
夜間のレースやトレーニングに、威力を発揮してくれること間違いなし!

キャットアイ ボルト1600

【ボルト1600】は、ちょっと明るすぎるんじゃないかな…と思う方には【ボルト800】がオススメ!
【ボルト700】は以前からありましたが、100ルーメンアップして登場!
ハイ(800ルーメン)の状態で使用しても、【ボルト700】と点灯時間は同じで約2時間持続します。

 

ユニックから携帯工具が登場!

以前ポンプをブログで紹介しましたが、今回は携帯工具を紹介いたします。
http://blog.worldcycle.co.jp/20140928/12513/

【ユニック ステップレス マルチハンディーツール】
いざという時に役に立つ心強い、ギアレスラチェット式マルチハンディー工具です。
・工具内容六角2 , 2.5 , 3 , 4 , 5 , 6 , 8mm
・トルクス:T10 , T25,T30
・プラスドライバー、マイナスドライバー
・55mmツールエクステンダー
これだけ使えるサイズがあるのに、収納は本体内部に全て入っちゃうんです!
ラチェットタイプなので、メガネレンチのように1回転ごとに差し替える必要がなく、
グリップを往復させるだけで、早回しによるスピーディな作業が可能です。
ユニック ステップレス マルチハンディーツール

クラフト冬物ウェアー掲載しました!

CRAFTのウエアーは、ライディングポジションに最適なエルゴノミクス構造で、体にフィットします。
派手なデザインではないので、様々な自転車にマッチします。
クラフト冬物ウェアー
クラフト 冬物ウェア一覧

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

サイクルモード2015 ペアチケットプレゼント前のページ

NASU FAN CLUB チームジャージのルーツ次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  3. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  4. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  5. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
PAGE TOP