セール情報

パールイズミが25%OFF ブラックフライデーから始まるクリスマスセールスタート。

パールイズミ

感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日を「ブラックフライデー」と呼ぶそうで、その日はアメリカで最も買い物が盛んに行われる日だそうです。

それに便乗してしまえ!ということで、ワールドサイクルではブラックフライデーより、パールイズミを全品定価より25%OFFにて販売いたします。それまでは10%OFFでしたから、当店としても相当思い切ったセールなんです。

なかなかこの秋は気温が下がりませんでしたが、今週末からグングン気温が下がってきて、ようやくいつもの12月の寒さになりそうです。冬物のご用意はお済みですか。最近の冬物ウェアーは薄くて軽くて伸びてフィット感も良いので、少々の寒さであれば、寒い思いもせず快適にサイクリングが楽しめますよ。

あとは、思い切りだけです。

人気のモデル、カラー、サイズから在庫はなくなってきますので、是非この機会に日本のパールイズミの冬物ウェアーをお買い求めください。

輪行マイスター岩田のオススメをいくつかご紹介いたします。

パールイズミ

  • 3500BL ウィンドブレークジャケット
    とりあえず最初の冬の一着は? といわれた場合、このモデル。温度帯は5度。アンダー、ミッドウェアーと重ね着(レイヤー)することで、推奨の温度帯の上下の気温にも対応します。

 

T6000-3D ウィンドブレーク ビブタイツ

  • T6000-3D ウィンドブレーク ビブタイツ
    同じく温度帯5度タイプ。夏もそうですが、肩かけのついた「ビブ」タイプがオススメ。走行中にずり下がってくることがないのと、おなかまで温かいですから。内蔵を暖める腹巻効果もあります。
    唯一の難点はトイレ(大)だけ。トイレ(小)は全く問題ないですよ。数少ないトイレ(大)の時は、落ち着いて上着を脱げば問題ありません。

181 ヒートテックセンサー ロングスリーブ

  • 181 ヒートテックセンサー ロングスリーブ
    インナーも5度帯がオススメ。夏用のさらさらなインナーの上に着用すると、より吸汗性が高くなり、汗をかいた登りの後の下りでも冷えにくくなりますよ。その上に5度帯のジャケットや、0度体のジャケットを着用すれば、都会の寒さはバッチリです。

485 ネックウォーマー ブルー

  • 485 ネックウォーマー ブルー
    体感部分や末端の手足の冷え体策も重要ですが、最も効果があるのは首もとです。マフラーだと走行中に落ちる可能性がありますから、筒状のネックウォーマーが定番です。寒い時は口までぐいっと持ち上げて、アイウェアーから下の顔までカバーできます。

他にも、グローブシューズカバーイヤーウォーマーなども冬装備には無くてはならないものです。夏と違って、冬物一式そろえるにはけっこうかかります。

パールイズミ

シマノのオータムセールも、あと少しです。定価の22%OFFですよ!

シマノ セール

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?

    巷にあふれるヒートテック製品。ご存知「ユニクロ」と「東レ」が共…

  2. 頭痒いとこないですか?

    夏に暑さにこれ一本。ステテコパンツ入荷です。

    関東地方に続いて、九州から東海地方まで梅雨明けした日本列島、暑…

  3. 新製品情報

    もうちょっとゆる~い感じで、耳があったかキャップ。

    冬の自転車ライドに欠かせない「耳あて」 ヘルメットをかぶることが出来る…

  4. 新製品情報

    ベルとライトがフュージョンしたらこうなった。

    昨年あたりから情報系サイトで話題となっていた、ORPのライトとホーン(…

  5. サイクリング情報

    多くの栄養素がタップリ詰まった「海のミルク」といわれる牡蠣を食べつくすサイクリングツアー

    自転車ツアー専門の旅行会社「サイクリングツアーズジャパン」の人気企画、…

  6. 頭痒いとこないですか?

    輪行できる高速バス「ブルーライナー」に乗ってみた。

    現在「関西---関東」「関西---福岡」路線の高速乗合バスとしては、唯…

最近の記事

  1. tantanロングライド
  2. X-RIDE サイカム B-1
  3. hiplock ヒップロック Zlock
  4. GT-Roller Flex 3
  5. r250 サドルバッグ バイクパッキング
  6. シマノ 新型アルテグラ R8000シリーズ
  7. ch-hg701 シマノ チェーン
  8. バイクハンド クイックリンク
  9. R×LSocks シームレスアームカバー
  10. 輪行講座 輪行講習 輪行教室

  1. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  2. サムライ 侍 真田紐

    新製品情報

    真田幸村とその一族が刀に巻いたといわれる「真田紐」を使った「サムライバーテープ」…
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  5. ロードディスクブレーキ

    頭痒いとこないですか?

    ローカルルールで、ディスクブレーキのロードは禁止とします。
PAGE TOP