セール情報

パールイズミが25%OFF ブラックフライデーから始まるクリスマスセールスタート。

パールイズミ

感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日を「ブラックフライデー」と呼ぶそうで、その日はアメリカで最も買い物が盛んに行われる日だそうです。

それに便乗してしまえ!ということで、ワールドサイクルではブラックフライデーより、パールイズミを全品定価より25%OFFにて販売いたします。それまでは10%OFFでしたから、当店としても相当思い切ったセールなんです。

なかなかこの秋は気温が下がりませんでしたが、今週末からグングン気温が下がってきて、ようやくいつもの12月の寒さになりそうです。冬物のご用意はお済みですか。最近の冬物ウェアーは薄くて軽くて伸びてフィット感も良いので、少々の寒さであれば、寒い思いもせず快適にサイクリングが楽しめますよ。

あとは、思い切りだけです。

人気のモデル、カラー、サイズから在庫はなくなってきますので、是非この機会に日本のパールイズミの冬物ウェアーをお買い求めください。

輪行マイスター岩田のオススメをいくつかご紹介いたします。

パールイズミ

  • 3500BL ウィンドブレークジャケット
    とりあえず最初の冬の一着は? といわれた場合、このモデル。温度帯は5度。アンダー、ミッドウェアーと重ね着(レイヤー)することで、推奨の温度帯の上下の気温にも対応します。

 

T6000-3D ウィンドブレーク ビブタイツ

  • T6000-3D ウィンドブレーク ビブタイツ
    同じく温度帯5度タイプ。夏もそうですが、肩かけのついた「ビブ」タイプがオススメ。走行中にずり下がってくることがないのと、おなかまで温かいですから。内蔵を暖める腹巻効果もあります。
    唯一の難点はトイレ(大)だけ。トイレ(小)は全く問題ないですよ。数少ないトイレ(大)の時は、落ち着いて上着を脱げば問題ありません。

181 ヒートテックセンサー ロングスリーブ

  • 181 ヒートテックセンサー ロングスリーブ
    インナーも5度帯がオススメ。夏用のさらさらなインナーの上に着用すると、より吸汗性が高くなり、汗をかいた登りの後の下りでも冷えにくくなりますよ。その上に5度帯のジャケットや、0度体のジャケットを着用すれば、都会の寒さはバッチリです。

485 ネックウォーマー ブルー

  • 485 ネックウォーマー ブルー
    体感部分や末端の手足の冷え体策も重要ですが、最も効果があるのは首もとです。マフラーだと走行中に落ちる可能性がありますから、筒状のネックウォーマーが定番です。寒い時は口までぐいっと持ち上げて、アイウェアーから下の顔までカバーできます。

他にも、グローブシューズカバーイヤーウォーマーなども冬装備には無くてはならないものです。夏と違って、冬物一式そろえるにはけっこうかかります。

パールイズミ

シマノのオータムセールも、あと少しです。定価の22%OFFですよ!

シマノ セール

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. I live 和柄バーテープ

    頭痒いとこないですか?

    日本っていいな。ニッポンの伝統的な柄や文様をバーテープに落とし込みました。

    I Live(アイリブ)という日本のブランドから、ニッポンの伝統的な柄…

  2. 頭痒いとこないですか?

    この携帯工具、その使い方は気が付きませんでした。

    まずはこのアーレンキーをご覧ください。どうやって思いますか?携…

  3. 新製品情報

    完全無縫製、それはまるで何もつけていないような新感覚なアームカバー。

    「日焼けしたくない」、「ちょっと寒い」というときに大活躍するサ…

  4. 新製品情報

    タイヤレバーは2種類。シンメトリーか、アシンメトリーか。

    タイヤレバーは2種類に分かれます。シンメトリー(左右対称デザイ…

  5. kuhaku 蔦 ワイヤー錠

    頭痒いとこないですか?

    こんな使い方があったのか! 形状記憶ワイヤー錠の使い道。

    これ、何のパーツかわかりますか?答えは、「ワイヤー錠」。見慣れ…

  6. 新製品情報

    GSG(ジェッセージ)のコンコルドパッドの快適さに脱帽

    紹介した商品は、全て今期(2015年)完売となりました。次回入荷予定は…

最近の記事

  1. POC Octal(オクタル)
  2. シマノ S-PHYRE(エスファイア)
  3. シマノ デュラエース WH-R9100 C24
  4. 輪行講座 輪行講習 輪行教室
  1. ロードディスクブレーキ

    頭痒いとこないですか?

    ローカルルールで、ディスクブレーキのロードは禁止とします。
  2. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
  3. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  4. fabric ファブリック

    新製品情報

    シンプル、ニュートラル、機能的デザイン UK発の革新的パーツブランド fabri…
  5. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルが改良に改良を重ねたツールケース。
PAGE TOP