頭痒いとこないですか?

ルパ~ン!最新鋭! どんな変化も見逃さないドイツ製のライト

lupine ルパン

最近ではトラックやバイクのように、自転車でも昼間にライトをつけよう!という動きがありますね。夜用に開発されたライトでもいいのですが、昼でも遠くからしっかり見えるようにとなると、より強い明るさが必要になります。

そこで、ドイツ製のLUPINE(ルパン)というブランドの、LEDテールライト『 ROTLICHT(ロートリヒト)』をご紹介いたします。lupine ルパン

ROTLICHTとはドイツ語で「赤いライト」という意味です。

lupine ルパン

さすがドイツ製!! この商品のここがスゴイ!

  1. 高性能な2つのセンサーを搭載!
    光センサー、Gフォースセンサー(加速度センサー)の2つのセンサーを装備。
    安全な走行をサポートします。
    光センサー
    周りの明るさの変化に反応します。
    例えば街灯や、車のヘッドライトに照らされた時ライトの明るさが一時的に増します。
    Gフォースセンサー(加速度センサー)
    装着自転車の走行速度の変化に反応します。
    ブレーキングの際の減速や加速した時、ライトの明るさが一時的に増します。
  2. ボタンひとつで自分好みにカスタマイズ
    ROTLICHTにはボタンがひとつしかありません。
    ボタンひとつで点灯・点滅モードの切り替え、明るさ、センサーの感受性等の調整が可能です。
  3. なんといってもドイツ製!
    ROTLICHTを含むLUPINEのライトは全てドイツでハンドメイドで作られています。
    精巧でいて頑丈な作りのROTLICHTは、手に取って頂ければその高級感に圧倒されること間違いありません。

lupine ルパン

1万円を超えるテールライトというと、なかなか手を出しにくいかもしれませんが、安全を手に入れると考えれば、充分納得のいく価格ではないかと思いますよ。

ご注文はこちら

lupine ルパン

スペック

  • 明るさ    :10~160ルーメン(自動調光)
  • 使用時間   :約1時間30分~最大約20時間
  • 発光パターン :4パターン(点灯、点滅、ウェーブパルス、パルス)
  • センサー   :光センサー、Gフォースセンサー(加速度センサー)
  • 照射角    :180度
  • バッテリー容量:830mAh
  • サイズ    :60×32×29mm
  • 平均重量   :60g
  • 付属品    :自転車取付ブラケットバンド(22mm~55mm径チューブ対応)、USBケーブル

ご注文はこちら

lupine ルパン lupine ルパン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    ダントツ人気のバックミラーが更に使いやすくなりました。

    当店で最も人気のバックミラー、実は2つあるのですがそのうちのひとつがこ…

  2. 乗り方教室

    辻善光の、「大人の自転車安全技術講習会in向日町競輪場」

    元プロロードレーサーで、現在はプロスポーツトレーナーや自転車の…

  3. skymounti 勾配計

    頭痒いとこないですか?

    スマホやGPSなんてなくったって、激坂の勾配くらい計測できるんだぜ。

    大昔から存在していたと思うのですが、初めて使ってみました。シリカ(シル…

  4. 頭痒いとこないですか?

    防水スマートライドポーチのデラックスバージョン新登場。

    R250の超人気商品「防水スマートライドポーチ」がさらに進化した、デラ…

  5. 新製品情報

    もう屋根に載せたバイクをファミレスの駐車場にぶつけることはありません。

    これって、「自転車あるある」だと思いますよ。車の屋根に…

  6. 新製品情報

    クロップスの兄貴分、クロップスプロの一捻りアイデアプラスのワイヤー錠

    今年の1月の終わりに、「長いワイヤー錠は便利ですが、束ねるのが苦手な方…

最近の記事

  1. エリート FLY フライ 550ml ボトル
  2. ミノウラ スマートターボ 神楽(KAGURA) LST9200
  3. 輪行講座 輪行教室 輪行講習 輪行袋
  4. シマノプロ ツールボックス Large
  5. ポタガール まさみん
  6. アレックスリム ALX473 100/130 700C ロード 前後セット
  7. ガーミン ヴィヴォ スマート J HR+
  8. グリコ バランスオンミニケーキ
  9. ヒロエナジー GELPAD サイクルグローブ
  10. ドイター ベイビーブリンク テールライト

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  2. ロードディスクブレーキ

    頭痒いとこないですか?

    ローカルルールで、ディスクブレーキのロードは禁止とします。
  3. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
  4. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  5. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
PAGE TOP