fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

元プロ・ロードレーサー宮澤崇史さん交流会

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

こんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

元UCIプロ・ロードレーサーで現レモネードベルマーレ監督の
宮澤崇史さん
との交流会が11/18(水)、
川西の「トラットリア カメレオン」で行われました!

DSC_0007_500

今年3月に東京でお会いして以来だったので参加してきましたよ♪

もともとお店の方が崇史さんのファンだったことと
なんとお店が10周年ということで実現したこのイベント。

12244165_972259036153393_1483661142_n_500

いつものトークショーなどのイベントと違って
崇史さんと一緒にお酒とお食事を楽しむっていうもの。

初めて行ったお店なんですが、、、
めーーーーっちゃ料理がおいしい!!

12283082_972259026153394_1657032768_n_500

ちょっと写真だけ見せちゃいますよ。

12277085_972259069486723_1724958699_n_500

12277056_972259022820061_811705659_n_500

12272674_972259039486726_416728444_n_500

12270426_972259046153392_1361912297_n_500

12270377_972259056153391_427016322_n_500

12248897_972259062820057_1098529734_n_500

12244041_972259066153390_1245236824_n_500

これ、ぜ~~~んぶ食べました♪
いいでしょヽ(〃∀〃)ノ

交流会での崇史さんは、皆さんのテーブルを順番に周り
ファンの皆さんからの質問など、丁寧に答えていました。

12282798_972259049486725_1315893207_n_500

ちゃんと一緒にお酒も飲んでくれてましたよ!

BeautyPlus_20151118215808_save_500

崇史さんの奥様・かなちゃんも来られてて
ちゃっかり近くの席を陣取っちゃいましたよ(//ω//)
久々にいっぱいお話できて嬉しかった!

BeautyPlus_20151118220724_save_500

イベント後半で崇史さんが皆さんの前でトーク。

なんと、オーナーシェフが用意していたワインが
崇史さんがワインを好きになったきっかけだったものだった!
本当にこれは偶然らしい!!!

DSC_0034_500

なんかご縁を感じますよね。

そして、8月28日に発売したばかりの崇史さんがトレーニング法を伝授するDVD
宮澤崇史の楽に速く走る為に行うロードバイク・トレーニングの即売&サイン会も!

→ワールドサイクルでも販売しております!

DSC_0041_500

もちろんゲットしましたよ☆

DSC_0040_500

また来年もここでイベントをやってほしいです。

そんなオーナーシェフはこちら
とっても良い雰囲気の方です。
自撮りに付き合って下さるやさしいシェフ♪

BeautyPlus_20151118215040_fast_500

またランチにも行ってみよう!

初めてお会いする人ばかりの中でたった一人での参加でしたが
私のことを知ってくださっている方も居て本当に仲良くしていただきました!

もう大満足で帰りの電車に乗り込んだのですが、、、
連れて行ってためりなすちゃんが居ない!!

これは在りし日の姿(笑)

DSC_0017_500

すぐにかなちゃんに電話。
するとやはりお店に置き去りにしていました。

なんと後日、お店の方が自宅まで郵送して下さり
無事、めりなすちゃんは帰宅できました^^;;;;

本当にごめんなさい&お世話になりました!

思えば、崇史さんの交流会が関西で開催されたのは2009年の11月。

もう6年前なんやね~。
自慢ですが、第1回から全部参加しています!

ちゃんとレポも残していたよ~。

2009年11月
第1回交流会 in 湊町リバープレイス「やん!」
CIMG8111_R

2011年7月
第2回交流会 in 心斎橋「Music Club JANUS」
20110711_07

2012年12月
第3回交流会 in お初天神「本陣」
o0460034512339714346

今回で4回目なので、3年ぶりの関西交流会だったのね!!

最後に、この日の参加者で記念撮影~。
電車の時間などがあり、途中で帰られた方も居たので全員じゃなくて残念。

12244073_972259072820056_768320905_n_500

仲良くして下さった皆さん、ありがとうございました(〃’▽’〃)

トラットリア カメレオン(Trattoria Cameleon)
兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 3F
TEL 072-767-6677

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中

★毎週火曜18時から「FM MOOV KOBE」76.1MHz&サイマルラジオ生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11986432902.html
★毎月第4火曜20時頃からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html
★毎月第2第4金曜23時頃からネットラジオ配信
「ぼんぼリボンのぼんぼラジヲ」レギュラー出演中
http://bonboribbon.seesaa.net/

神戸発!エレクトロニックPOP盆踊りユニット「ぼんぼリボン」Facebookページ
ぼんぼリボン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ルパ~ン!最新鋭! どんな変化も見逃さないドイツ製のライト前のページ

【32%OFF】シマノウェアウィンターセール実施中!次のページシマノ ウィンターセール

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  2. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  3. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  4. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  5. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
PAGE TOP