fbpx
フィードバック Portable Bike Trainer

メルマガ

コンパクトに収納。携帯性に優れた今注目のローラー台!!

 新着アイテム

いま流行りのフロント固定式ローラーの中で抜群にコンパクトなヤツ!

グロータックやミノウラなどが販売し、ローラー台業界ではかなりキテるフロント固定式ローラーですが、その中でも抜群にコンパクトで携帯性に優れた
『フィードバック Portable Bike Trainer』が入荷しております!
従来のリア固定ローラー台だとスルーアクスルになかなか対応出来ませんでしたが、こちらの Portable Bike Trainerでは直径が12mmと15mm長さが100mmと110mmのスルーアクスルに対応していてMTBやシクロクロスバイクにも使えますね。
一番の特徴は折りたたんだ時の寸法が66cm×18cm×20cmと、ヒジョーにヒジョーにコンパクト。
春に開催の『ワールドサイクル・ベックオンフェスタ』をはじめ、各大会にはこぞってこちらのローラー台でアップしている選手が多そうです。
フィードバック Portable Bike Trainer

 

爆売れ防水ケースの「ヴェロパック」から新デザイン登場!

スマートフォンやライドに必要なカードや、小銭や鍵やらを入れるのにちょうどいい防水ケース「ヴェロパック」より新デザインが登場しております。
関西シクロクロス界や、サイクルロードレースファンならご存知『ムスメミユキ』さんデザインの
『ヴェロパック 防水ケース G.S.FRAGILE』です。
どことなく浮世絵を思わせるタッチに、切れ長の目元が涼やかな女性ライダーが美しく、自転車という動きの中にある静謐さが漂うデザインがステキですね。
何を隠そう私は「ムスメミユキ」さんのファンなので、もっとバリエーションが増えないかと密かに期待しております。
ヴェロパック 防水ケース G.S.FRAGILE

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

進化した空気入れヘッド、Taggio Pro(タッギオ プロ)前のページ

塗るだけでぽかぽかに!クリオホットジェル次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  3. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
PAGE TOP