fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…2016年2月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

こんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

さぁ今月はひさびさの!
読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介します(^o^)/

くるくるネーム リュウ・オオヤマ さん

仕事の日の朝はまだ寝たい・・・と思うのに、
走りに出る休日の朝は早起き。

あるある・・・

これこれ!
あるあるある!!
親から「遊びに行くときは元気なんやなぁ~」って
よく言われます(笑)

くるくるネーム 下忍 さん

中年太りから始めたので
ウェア・機材のイロハや乗り方HowToが
規格外で役に立たない

あるある・・・

女子の場合、ファッション雑誌のコーディネートとか着こなしが
これって長身モデルさんしか無理や~っこと、多々ありますwww

くるくるネーム おでぶぅ爺 さん

オバケは怖いけど夜練は行ける。
でも後ろは見ないようにする。
自転車の影に何も映らないことを祈りつつ。。。

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

あるある・・・

夜道って、、、
一度でも怖いという気持ちが頭を過ぎるとダメですよね。
なんとも思わなかったら平気なのに、
ちょっとでもアカンって思ったら、猛ダッシュ!!!!(笑)

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中

★毎月第4火曜20時頃からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html

神戸発!エレクトロニックPOP盆踊りユニット「ぼんぼリボン」Facebookページ
ぼんぼリボン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ビアンキ2016モデル2016年モデル続々掲載!!人気商品のニューモデルをピックアップしてご紹介!!前のページ

*ビットリアのタイヤが本気のモデルチェンジ次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP