fbpx
ウベックス ヴァリオトロニック

メルマガ

【大注目】0.1秒以下で透過率が変わる!!超画期的レンズ搭載のサングラスが登場!

20160329-77
開催日:2016年4月30日(土)~5月1日(日)
開催場所:滋賀県東近江市栗見新田町(くりみしんでんちょう)1224 東近江市ふれあい運動公園
エントリー開始しています!種目によっては、既に定員に達しております。参加予定の方は、お早めのエントリーをお願い致します。

今年は、2日間開催となり盛り上がり間違いなし!

昨年ご来場いただいた方に好評だったのが、まるで「サイクルモード」かと思わせるほどの、
充実のメーカーブース。今年は二日間にわたって、昨年以上のメーカーが出展していただけます。
二日目には試乗コースもご用意いたしますので、是非ご期待くださいね。

メインステージの抽選会や、参加型イベントなどをご用意しております。
走る方も、応援する方も、大人も子供さんも楽しめるイベントとなっております。

大会概要はこちら

参加申し込みはこちら

新着アイテム

 

調光レンズの最先端【ウベックス ヴァリオトロニック】

調光レンズとは?
紫外線の量に合わせて濃度が変化するレンズのことです。
暗いところではクリアになったり、
明るい場所だと暗くなる、画期的なアイテムでした。

しかしレンズの色は瞬時に変わることが出来ないので、トンネルなど明るさが急速に変わるような状況ではレンズの反応が間に合わない場合もあります。

そんな問題を解決した商品があります!
レンズカラーを瞬時に切り替えるヴァリオトロニック(液晶レンズ)を採用することにより
レンズの透過率を0.1秒以下で変えることができました!

要するにボタン1つでレンズの色が変わっちゃうってことです!
動画もアップしているので一度見て下さい!
ウベックス ヴァリオトロニック

 

4月から新たな気持で、新品ウェアーでちょっとサイクリング。

毎年人気のあるウェアーの1つ【ルコック】
その人気の秘訣は、シンプルすぎず・ハデすぎず。しかも価格が安い

桜がきれいな季節までもうすぐ、サイクリングに着て行ってみては?
もちろんレディースもあります。
ルコック 春夏ウェア

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

一つの製品が熟成を重ね、さらに使いやすくなったという例。前のページ

*どんなにねじれたって大丈夫、あることをするとねじれが簡単に元通り。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  2. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  3. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  4. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  5. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
PAGE TOP