新製品情報

セブンイタリアの虹とカタツムリ。

季節の変わり目が急激過ぎやしませんか? 3週間前まで防風の冬物ジャージで走っていたのに、桜が咲いたらもう半袖ジャージですよ。セブンイタリア

今年の半袖ジャージも各社様々ラインナップされていますが、丁度この桜の季節にドンピシャで入荷してきたイタリア製の「セブンイタリア」がなんといっても今年の一番人気。

「カッコイイ、キメキメのデザインで、どやっ!」って感じではなく、なんか子供が描いた絵というか、ゆる~い感じが他のブランドとは違いませんか?

この日は

を着て、輪行講座を行なってきました。身長166cm、体重57kgの私はSが丁度です。XSでも着れますが、ちょとピチピチなので、Sがいいです。胸・おなか周りは多少ゆとりがあります。セブンイタリア

翌日はこちらを着て、近所を3時間ほどポタリング。

  • Slow Life Jersey ネイビー Sサイズ
    カタツムリをモチーフとし、レースやフィットネスライドもいいけど、たまにはのんびり走るのもいいね。そんな気持ちでデザインされたアイテム。

セブンイタリア背中のカタツムリと一緒に、えっちらおっちらスロ~に坂を登りましたよ。セブンイタリア帰りは新製品の輪行袋テストをしがてら、3駅だけ輪行してみました。無人駅に一人ぼっち。カタツムリが似合います。セブンイタリアセブンイタリアは女性物が充実しているのも、人気の秘訣。かわいいモデルさんが着ているカタログは、店頭においておくとすぐになくなってしまうらしいです。

いまや半袖の季節でも、UV対策にアームカバー・レッグカバー・フェイスカバーをするのがお約束ですが、レッグカバーをするくらいなら、最初から夏用のUV対策済みのタイツにするほうが、着替えも楽ですし、価格的にもお徳です。

そこをちゃんと知っているセブンイタリアは、レディースUVタイツも充実していますよ。

セブンイタリア

中でも一番人気は、ハートに7マークの、こちら

だそうです。

もちろんメンズも人気です。今年で3シーズン目の若いブランド「セブンイタリア」。石の上にも3年というか、今年大ブレイクの予感です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    チェーンが伸びてるかどうか解らないって? 倍返しだ!

    半沢直樹まであと2日。面白いドラマを観ていると、1時間ってなん…

  2. 頭痒いとこないですか?

    チューブの魔術師、ジム・フェルトがベックオンにやってくる。ヤァ!ヤァ!ヤァ!

    自転車のブランドって、創業者の名前からきたものが多いんですよね。有…

  3. 新製品情報

    GSG by 7Itaのシンプルな防風グローブを徹底チェック。

    GSG(ジェッセージ)のラインナップが続々増えていますね。今回…

  4. ブライトン BRYTON GPS rider310

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider310、辛口レポート。※給電使用可能です。

    海外の展示会に行くと大きなブースで出展しているのに、日本で販売されてい…

  5. パナレーサー GILLAR(ジラー)

    頭痒いとこないですか?

    パナレーサーのジラーを3か月履いてみた。

    先月発売されたパナレーサーの超軽量クリンチャータイヤ「GILLAR(ジ…

最近の記事

  1. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用
  2. わかさ生活 ボディリカバリー
  3. チキンラーメン ひよこちゃん
  4. キャットアイ SL-LD160-F ORB フロントライト
  5. ポケマル にゃ~テープ 肉球
  6. パナレーサー GILLAR(ジラー)
  7. クリオ パフォーマンスホットジェル 120g
  8. シマノ サイクルウェアー
  9. R250 スマートライドポーチDX アルカンシェル

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  3. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  4. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
PAGE TOP