fbpx

新製品情報

セブンイタリアの虹とカタツムリ。

季節の変わり目が急激過ぎやしませんか? 3週間前まで防風の冬物ジャージで走っていたのに、桜が咲いたらもう半袖ジャージですよ。セブンイタリア

今年の半袖ジャージも各社様々ラインナップされていますが、丁度この桜の季節にドンピシャで入荷してきたイタリア製の「セブンイタリア」がなんといっても今年の一番人気。

「カッコイイ、キメキメのデザインで、どやっ!」って感じではなく、なんか子供が描いた絵というか、ゆる~い感じが他のブランドとは違いませんか?

この日は

を着て、輪行講座を行なってきました。身長166cm、体重57kgの私はSが丁度です。XSでも着れますが、ちょとピチピチなので、Sがいいです。胸・おなか周りは多少ゆとりがあります。セブンイタリア

翌日はこちらを着て、近所を3時間ほどポタリング。

  • Slow Life Jersey ネイビー Sサイズ
    カタツムリをモチーフとし、レースやフィットネスライドもいいけど、たまにはのんびり走るのもいいね。そんな気持ちでデザインされたアイテム。

セブンイタリア背中のカタツムリと一緒に、えっちらおっちらスロ~に坂を登りましたよ。セブンイタリア帰りは新製品の輪行袋テストをしがてら、3駅だけ輪行してみました。無人駅に一人ぼっち。カタツムリが似合います。セブンイタリアセブンイタリアは女性物が充実しているのも、人気の秘訣。かわいいモデルさんが着ているカタログは、店頭においておくとすぐになくなってしまうらしいです。

いまや半袖の季節でも、UV対策にアームカバー・レッグカバー・フェイスカバーをするのがお約束ですが、レッグカバーをするくらいなら、最初から夏用のUV対策済みのタイツにするほうが、着替えも楽ですし、価格的にもお徳です。

そこをちゃんと知っているセブンイタリアは、レディースUVタイツも充実していますよ。

セブンイタリア

中でも一番人気は、ハートに7マークの、こちら

だそうです。

もちろんメンズも人気です。今年で3シーズン目の若いブランド「セブンイタリア」。石の上にも3年というか、今年大ブレイクの予感です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. オルターロック 愛車を見守るサイクルガード アラーム、GPS通信機能搭載
  2. パナレーサー×フカヤ イレイサー サイクルトレーナー専用タイヤ
  3. R250 防水スクエアバックパック ライト ブラック
  4. 防水シリコンシューズカバー R250
  5. rayo ラヨ
  6. アラフォー自転車女子
  7. OGKカブト フレアー ヘルメット
  8. マイヨブランアポアルージュベル
  9. R250 防水シリコンエアロシューズカバー
  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 輪行講座 輪行講習 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルの通販は、モノはもちろんコトも販売します。輪行マイスターの輪行講…
  3. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  5. バイクハンド ダミーハブ

    頭痒いとこないですか?

    ダミーハブに刺客現る。ワークスタンドで洗車の必需品。
PAGE TOP