新製品情報

セブンイタリアの虹とカタツムリ。

季節の変わり目が急激過ぎやしませんか? 3週間前まで防風の冬物ジャージで走っていたのに、桜が咲いたらもう半袖ジャージですよ。セブンイタリア

今年の半袖ジャージも各社様々ラインナップされていますが、丁度この桜の季節にドンピシャで入荷してきたイタリア製の「セブンイタリア」がなんといっても今年の一番人気。

「カッコイイ、キメキメのデザインで、どやっ!」って感じではなく、なんか子供が描いた絵というか、ゆる~い感じが他のブランドとは違いませんか?

この日は

を着て、輪行講座を行なってきました。身長166cm、体重57kgの私はSが丁度です。XSでも着れますが、ちょとピチピチなので、Sがいいです。胸・おなか周りは多少ゆとりがあります。セブンイタリア

翌日はこちらを着て、近所を3時間ほどポタリング。

  • Slow Life Jersey ネイビー Sサイズ
    カタツムリをモチーフとし、レースやフィットネスライドもいいけど、たまにはのんびり走るのもいいね。そんな気持ちでデザインされたアイテム。

セブンイタリア背中のカタツムリと一緒に、えっちらおっちらスロ~に坂を登りましたよ。セブンイタリア帰りは新製品の輪行袋テストをしがてら、3駅だけ輪行してみました。無人駅に一人ぼっち。カタツムリが似合います。セブンイタリアセブンイタリアは女性物が充実しているのも、人気の秘訣。かわいいモデルさんが着ているカタログは、店頭においておくとすぐになくなってしまうらしいです。

いまや半袖の季節でも、UV対策にアームカバー・レッグカバー・フェイスカバーをするのがお約束ですが、レッグカバーをするくらいなら、最初から夏用のUV対策済みのタイツにするほうが、着替えも楽ですし、価格的にもお徳です。

そこをちゃんと知っているセブンイタリアは、レディースUVタイツも充実していますよ。

セブンイタリア

中でも一番人気は、ハートに7マークの、こちら

だそうです。

もちろんメンズも人気です。今年で3シーズン目の若いブランド「セブンイタリア」。石の上にも3年というか、今年大ブレイクの予感です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. マジックワン 携帯ポンプ CO2ボンベ

    頭痒いとこないですか?

    携帯空気入れ+炭酸ボンベ

    どれだけ完璧に整備した自転車でも、走行中にパンクしてしまうことは100…

  2. 頭痒いとこないですか?

    第4回御堂筋サイクルピクニック

    4月17日の日曜日、大阪は中ノ島で、「第4…

  3. 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    パーフェクト輪行講座、緊急開催決定!

    パーフェクト輪行講座とは? 今年絶対マスターしたい、輪行テ…

  4. 新製品情報

    これは便利! 輪行用小物をご紹介しましょう。

    実はこれに似たものが数年前に他社から発売されているのですが、遂…

  5. 新製品情報

    BARNS OUTFITTERS とワールドサイクルの限定コラボTシャツ発売

    数グラムの軽量化、数%の空気抵抗低減、数ワットのパワーアップ、数%…

  6. かわうそ店長ジャージ かわうそジャージ かわうその自転車屋さん

    頭痒いとこないですか?

    かわうそ店長ウィンタージャージ予約始まりましたよ!

    毎週金曜発売の『週刊漫画TIMES』(芳文社)で連載されている、今最も…

最近の記事

  1. パールイズミ 秋冬ウェア
  2. elite fly エリート
  3. 3本ローラー 乗り方 ミノウラ
  4. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室
  5. thermos サーモス 保冷ボトル FFQ-600
  6. R250 ツールケース
  7. ファイントラック オールウォッシュ ケアファイン 420g アウトドアウェア用洗剤
  8. soomom サイクルジャージ

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. シュワルベ タイヤレバー

    頭痒いとこないですか?

    タイヤをはめるのが硬いの~ってお悩みの方、ええのんありまっせ。
  2. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  3. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  4. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルが改良に改良を重ねたツールケース。
  5. R250大型防水サドルバッグ

    頭痒いとこないですか?

    R250の防水サドルバッグはメリットしかありません。
PAGE TOP