新製品情報

猫のダヤン「わちふぃーるどの世界」のサイクルジャージが発売!

絵本作家「池田あきこ」さんが創作し、30年以上愛され続けてきた「猫のダヤン」の世界感を、本格的なサイクルジャージに表現しました。

猫好きにはたまらない、ワールドサイクルでしか手に入らない猫のダヤングッズです。

猫のダヤン

猫のダヤン

ベースとしたのは、この2枚。

猫のダヤン

サイクルジャージというと、わりとはっきりとした配色のものが多いので、こういった絵画調なものがあってもいいのではという思いで作成しました。

製造はかわうそジャージ阪神タイガースジャージなどワールドサイクルのオリジナル企画物と同じくサンボルト製。

  • サイクルジャージの定番3バックポケットは収納力抜群。
  • 吸汗速乾性、伸縮性に優れた高機能素材であるクールマックス(R)を採用。
  • 内部の汗を素早く吸水し蒸れを防ぐので、いつでもサラッとした着心地を実感していただけます。
  • 湿度の高い日本の夏に最適です。日本人の体型に合わせたオリジナルパターンを採用。ヨーロッパメーカーのウェアにはない、最適なサイズ感と着心地を実現しています。
  • ユニセックスモデルとなります。
    sunvolt-logo

サイズはXSからXXLまでの6サイズ。税別10,000(税別)で6/8までのご予約となります。お届けは9月頃です。ダヤンのファンの方、猫好きの方は、是非コレクションに加えてみてください。

ご注文はこちらから

WachiField わちふぃーるどオフィシャル・ウェブサイト

(C) Akiko Ikeda/Wachifield Licensing, Inc.

猫のダヤン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 乗り方教室

    自転車のロードレースに出てみよう! スタートその1

    ロードレースに出てみたことはありますか?自分のペースで…

  2. 頭痒いとこないですか?

    着膨れせずとも暖かい、冬の寒さ対策は腹巻(ウエストウォーマー)1枚ですべて解決。

    つい2ヶ月ほど前には、今年は秋や冬がやってくるのか?なんて思ったりした…

  3. 新製品情報

    手のひらに収まるコンパクトさに、可能性は無限大

    みんな大好き携帯工具、子供の頃遊んだ超合金のロボットのように、…

  4. 乗り方教室

    誰も教えてくれなかった、交差点での視線の先

    自転車は車両ですから、車道の左端を通ります。交差点では車両用の信号機に…

  5. 新製品情報

    自転車の作業手順をネット動画に頼るのは危険です。

    かつては自転車屋の親父と、一握りの自転車マニアのみが知るところ…

  6. 乗り方教室

    初体験、平野由香里のインドアバイクトレーニング。

    大阪市中央区本町の、スポーツサイクルショップベックオンから歩い…

最近の記事

  1. bryton ブライトン Rider530
  2. 和柄夏用長袖ジャージ 祝猫(iwaineko)
  3. 赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g
  4. ブライトン BRYTON GPS rider310
  5. R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー
  6. r250 サイクルグローブ
  7. パンク修理講座 講習 教室
  8. ブライトン サイクルコンピューター
  9. ポタガール まさみん
  10. ビーフリー ステンレスサーモボトル クール&ホット370E 370ml 保冷保温ボトル

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  2. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  3. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  4. サムライ 侍 真田紐

    新製品情報

    真田幸村とその一族が刀に巻いたといわれる「真田紐」を使った「サムライバーテープ」…
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP