新製品情報

猫のダヤン「わちふぃーるどの世界」のサイクルジャージが発売!

絵本作家「池田あきこ」さんが創作し、30年以上愛され続けてきた「猫のダヤン」の世界感を、本格的なサイクルジャージに表現しました。

猫好きにはたまらない、ワールドサイクルでしか手に入らない猫のダヤングッズです。

猫のダヤン

猫のダヤン

ベースとしたのは、この2枚。

猫のダヤン

サイクルジャージというと、わりとはっきりとした配色のものが多いので、こういった絵画調なものがあってもいいのではという思いで作成しました。

製造はかわうそジャージ阪神タイガースジャージなどワールドサイクルのオリジナル企画物と同じくサンボルト製。

  • サイクルジャージの定番3バックポケットは収納力抜群。
  • 吸汗速乾性、伸縮性に優れた高機能素材であるクールマックス(R)を採用。
  • 内部の汗を素早く吸水し蒸れを防ぐので、いつでもサラッとした着心地を実感していただけます。
  • 湿度の高い日本の夏に最適です。日本人の体型に合わせたオリジナルパターンを採用。ヨーロッパメーカーのウェアにはない、最適なサイズ感と着心地を実現しています。
  • ユニセックスモデルとなります。
    sunvolt-logo

サイズはXSからXXLまでの6サイズ。税別10,000(税別)で6/8までのご予約となります。お届けは9月頃です。ダヤンのファンの方、猫好きの方は、是非コレクションに加えてみてください。

ご注文はこちらから

WachiField わちふぃーるどオフィシャル・ウェブサイト

(C) Akiko Ikeda/Wachifield Licensing, Inc.

猫のダヤン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    自転車×秋冬ファッション

    こんにちは。ポタガールのまさみんです。今年は寒くなるのが早いですね…

  2. 新製品情報

    もうツール缶は止めだ止めだ!

    「サイクリング中のちょっとしたトラブルは自分で治せてはじめて、…

  3. 新製品情報

    あけましてシクロクロスです。ディズナのラ・クランクはスーザン・ボイルなのか?

    お正月ボケも吹っ飛ぶ関西シクロクロス第7戦が、1月5日に琵琶湖…

  4. 輪行解放

    頭痒いとこないですか?

    本日、10月1日は輪行解放の日

    自転車って、自分で走るだけではなく、車や電車、船や飛行機に乗せることで…

  5. 頭痒いとこないですか?

    地味なサドルバッグはつけたくない。

    サドルバッグって、どうしてカラスのような黒色ばかりなんでしょう…

  6. メンテナンス教室

    絶対に避けられないパンクが道にはある。

    「お盆の帰省はロングライドのチャンス!」ということで、先日息子と二人で…

最近の記事

  1. 現品特価 デマルキ
  2. r250 ハンドルポーチ ステムバッグ
  3. velobici ヴェロビチ
  1. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
  2. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  3. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  4. fabric ファブリック

    新製品情報

    シンプル、ニュートラル、機能的デザイン UK発の革新的パーツブランド fabri…
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
PAGE TOP