fbpx

ポタガール まさみんです!

自転車×オフスタイル

こんにちは。ポタガールのまさみんです。

みなさん、朗報です!

通勤や街乗りのときはそんなに走るわけじゃないし、のんびりリゾートしたり、お買い物したり、ときにはデートしたり♡しながらオシャレに自転車を楽しみたい。

そんなオフスタイルを楽しむ女子に強い味方が現れました!!

ついにrin projet(リンプロジェクト)さんから登場したレディースウエア、「マエ・フレア・レディ」!!

masami01

3人でおそろいにしちゃったよ♪ (左から)ポタガール チズリン、まさみん、さおりん

ヤシの木柄ですごーくかわいいんです!

これなら街乗りのカフェ巡りでも、リゾートでレンタサイクルも楽しめる!

女子ってかわいいウエアきるだけで、テンション上がるんです♡

この「マエ・フレア・レディ」のデビューに合わせてオンラインショップ用の写真撮影をしてきました。

その様子と一緒にその他のアイテムも紹介します。

 

まずは商品と何を合わせるかスタイリストさおりん&まさみんでミーティング。

総監督の指示を仰ぎながら、いろいろコーディネートしました。

完成したのがこの3つのスタイル

  1. マエ・フレア・レディで夏の街乗りスタイル

    masami04
    これなら自転車デートで着ていても、ゆるゆる感があってすごくかわいい♪スタイル。デニムとの相性がすごくいい!明るめカラーとの相性もよくて、着回ししやすいです。

  2. マエ・フレア・レディはレースもロングライドもできるんだよ

  3. ストレッチサイクルショートパンツなら、山も行ける!?

    masami07

    ポタガールでもあり、山ガールでもあるチズリン。もはやサイクルパンツを超えて…「どこでもパンツ~♪」
    この日、チズリンはドラえもんの声真似を一生懸命練習してました。でも不思議。練習すればするほど遠くなってくの(笑)

ウエアの他にもいろいろ見てきました。

撮影は雨が降ったり止んだりで待ち時間もあったけど、女子が3人そろえば静かになる瞬間なんてなくて楽しかった!

撮影後も、

おしゃべりは続く♡

 

この夏は、ワクワクさせてくれるかわいいヤシの木柄のウエアが大活躍しそうです♪

masami15

次のレディースウエアも楽しみです!

公式ホームページ「ポタ日和」「Love bicycle SAITAMA」Facebookページでも情報発信しているので、ぜひご覧くださいね♪

埼玉ポタガール

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ローラー台用汗取りパッドこんなの待ってた!お手軽価格で新登場!!ローラー台用汗取りパッド前のページ

力強く舞う鷹をデザインした和柄ジャージです。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  5. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
PAGE TOP