lovell カスク

メルマガ

カジュアルな服装にもマッチ!ツートンカラーのカスクが登場!!&フルクラムが40%OFF!?

 【SALE】在庫限り超特価

プラズマ酸化電解処理で、リムまで真っ黒の人気のイカツイ系ホイールが【40%OFF】の大特価!
見た目はもちろん、セラミックベアリングやカーボンハブ採用のアルミ最上級ホイール!

フルクラムのホイールで、この割引率はワールドサイクルが始まって以来の大ニュースです。

定価 (税込) 205,200 円 ⇒ 特別価格 (税込) 123,120円 (40%OFF)

20160614-77

フルクラム RACING ZERO NITE クリンチャー 前後セット ホイールバッグ付

 

新着アイテム

古くて新しい『カスク』はいかがでしょうか。

ファッション性の高い自転車アイテムを供給している『lovell(ラベル)』からカスクの新色ツートンカラーが登場しています。
現在、主流の発泡ポリスチレンのヘルメットが登場する90年代以前はこのような『カスク』が主流でしたね。
クロモリフレームにダブルレバー、そんなビンテージバイクに似合いますね。
俳優の火野正平さんがTV番組でバンダナを頭に巻いて、カスクを着用していた姿を目にした方も多いのでは?
とは言え、もしもの時の安全性は発泡ポリスチレンヘルメットが高いのは確か。
より高い自重と節度がこのカスク使用者には求められているのかもしれませんね。
こんな紳士淑女のクラシカルなアイテム、おひとついかがでしょうか?
lov-20160614
ラベル ツートンカスク

 

ケーブルとフレームが捻って交わる螺旋道!

『バズーカ チューブガード フレームプロテクター(4本セット)』
近頃は少なくなってきたケーブル外回しのフレームですが、まだまだ愛用者は多いハズ。
私もローラー台にセットしてあるのは、外回しのものですよ。
そんなフレームだと、アウターケーブルとフレームが擦れて傷付くことが多い、といかもうこれは宿命!
フレーム傷
特にヘッドチューブの部分は酷い!
そんな傷からフレームを守るのがこのフレームプロテクターです。
以前はチューブ状のものに、上下に分割出来る「ワリ」が入っていたものが多く、ケーブルを通した後でもプロテクターチューブを取り付け出来たのがとても便利でした。
ただ反面、取れやすく、ライド中に無くしたこと数回に及びます。
今回の『バズーカ チューブガード フレームプロテクター(4本セット)』は螺旋状でアウターに巻き付ける構造。
アウターケーブルに取り付けも簡単で、何より外れにくく、当然無くさない!
こんなさりげないところでも、螺旋力の偉大さを感じますね。
バズーカ チューブガード フレームプロテクター

同じ螺旋構造のこちらもどうぞ。
NOGUCHI フレームプロテクター(4本セット)

NOGUCHI フレームプロテクター(4本セット)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 特価 パールイズミ

    メルマガ

    パールイズミが超お買得!!サイズ・カラーが揃う今がチャンス!!

     オススメアイテムクリスマスセール開催中!パールイズミのほとんどの…

  2. セラロイヤル R.e.med(リメッド) サドル

    メルマガ

    低価格なだけじゃない!!高いクッション性とカラーバリエーション豊富なセラロイヤル R.e.med(リ…

     おすすめアイテムコストパフォーマンス抜群のセラロイヤルのニューサ…

  3. ヘリノックス

    メルマガ

    軽量・コンパクトなのに驚きの座り心地!携帯性抜群のヘリノックス

    新着アイテムこれから暖かくなりますね♪春といえば花見にレース観戦!…

  4. fabric saddle scoop

    メルマガ

    人間工学に基づいた快適性に富んだサドルがこの価格で!!注目のブランド『ファブリック』を全力でご紹介

    おすすめアイテム!この仕上げ処理でこの価格は、ファブリックサドルに…

  5. メルマガ

    11速が身近な存在に。NEWシマノ105登場!

    新着アイテム■11速105(5800シリーズ初回キット)が入荷しま…

  6. X-RIDE サイカム B-1

最近の記事

  1. キャットアイ ウェアラブルX(SL-WA100)
  2. スコプレ ゼンスリップ クリートシム
  3. 堺浜クリテリウム
  4. OUTWET LP1
  5. R250 おにぎりリフレクター
  6. カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット
  7. ピレリ P ZERO
  8. ローラー台専用クリンチャーホイールセット
  9. ポタガール まさみん 埼玉
  10. 【タイヤ2本付】★シマノ デュラエース WH-R9100-C24-CL クリンチャー 前後セット ホイールバック付属

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  3. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  4. 乗り方教室

    第2回柳原康弘(Yans)のロードバイク基礎テクニック講座・前編
  5. thermos サーモス 保冷ボトル FFQ-600

    頭痒いとこないですか?

    これ知っておかないとやばいよ。サーモスの真空断熱ボトルの洗い方。
PAGE TOP