fbpx
musicart

ウエツキめりぃのくるくるワールド

サイボーグになれちゃうサイクルジャージ:締切(7/20)間近!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

こんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

イラストレーターaimiさん・mouenさん・私によるコラボユニット「MUSICART(ミュージカート)」
ここから生まれたサイクルジャージが現在、ワールドサイクルさんで販売中です☆
そして締切7/20(水)間近ですよ!!

「MUSICART 2016モデルサイクルジャージ」
201605_6

1カ月間限定の予約注文なので、ぜひこの機会にゲットしていただけると嬉しいです♪
ジャージの完成記念イベントも秋頃に開催予定です!

嬉しいことに・・・
今回、国内外で活躍する書家でモデルのJ.Hiroyuki(J裕之)くん
ジャージのモデルをしてくださいました。

mrynasu201607_01

自転車がなかったのでバイクで(^^ゞ

mrynasu201607_02

よぉ~く見たら胸元に乗組員のめりなすちゃんが…。

mrynasu201607_03

J.Hiroyukiくんとめりなすちゃん、実はとっても仲良しです(*´-∀-)

mrynasu201607_04

自転車界のJと言えばこの方を忘れてはいけません。
Jさんことナス爺
神戸では、、、
古い方のJさん(ナス爺)、新しい方のJさん(J.Hiroyuki)と呼ばれてますw

mrynasu201607_05

世界で一番最初にこのジャージを着て自転車で六甲山へ上った男です。

mrynasu201607_06

ナス爺いわく・・・
「胸に乗っているめりなすちゃんが上りでサポートしてくれる」って。
ほんまかな?
ウソだと思ったら一度お試しください(笑)

いつかお揃いジャージでサイクリング行きましょう(●^o^●)

【ワールドサイクルさんで予約受付中】
MUSICART 2016モデルサイクルジャージ
201605_6

では、次回までごきげんよう!

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ「ウエツキめりぃの頭の中」
ウエツキめりぃの頭の中
毎月第4火曜20時頃からのUstream番組「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」
ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之
神戸発!エレクトロニックPOP盆踊りユニット「ぼんぼリボン」
ぼんぼリボン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

リラックマ バーエンドキャップ*真田紐とリラックマ前のページ

【スマートに着こなせ】メイド・イン・イタリアのデザイン性、機能性の高いウェアが大特価!!次のページビエンメ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  3. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  4. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  5. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
PAGE TOP