fbpx
ミレー ドライナミック メッシュ

メルマガ

夏だけでなく冬にも大活躍!快適なドライ感を追及した「網シャツ」の現在形がコレだ!!

 おすすめアイテム

 

エキセントリックな見た目ですが売れています!
ミレー ドライナミック メッシュ

ミレー ドライナミック メッシュ

機能性インナーは数あれど、見た目のインパクトで言えばこれが一番です!
『ミレー ドライナミック メッシュ 』もうスケスケです。
インパクトのある見た目のせいで、着用するにはやや勇気が必要ですが、着てみるとすぐその快適さに気付くはず。
伸縮性のあるメッシュ構造で、ウエストのあたりは適度な着圧感もあります。
そのメッシュ構造はやや分厚くなっており、これが汗戻りを防ぎ、常に肌の快適度をキープします。
と言うものの、先日実際着用した印象では、汗の量が多すぎるとやはり吸水性は低下しがち。。。
ただ汗戻りはなく汗冷えの心配はなし見た目通りの通気性の良さで早く乾きました。
ドライナミックの上にファイントラックのような撥水性インナー等と相性が良さそうですし、
夏はもとよりですが冬場のレイヤーリングのベースとした方が真価を発揮するのではないかと思います。
ただ構造上、脱いだり着たりする時は注意が必要です。腕時計などにうっかり引っかかってしまって、ほつれの原因にもなりかねません。
耐久性も心配になるところですが、その分価格はやや抑えめ。
夏も冬も使い勝手の良いこのドライナミックインナー、オススメです!

セブンイタリアウェア、サマーセール中!

レーシーなクールなグラフィックから、スマイルマークをあしらった可愛らしさ溢れるものまで幅広いデザインを展開するセブンイタリアのウェアがセール中です!
いつもとはひと味違ったウェアをお探しの方はお見逃しなく!

セブンイタリアウェア

セブンイタリアウェア

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. オーションDHバー用グリップシート
  2. フィジーク ロード用シューズ
  3. 7bicycle セブンイタリア セブンバイシクル
  4. R250 大型サドルバッグ
  5. タックス ブースター トレーナーバッグセット
  6. チキンラーメン ひよこちゃん長袖ウィンターシールドジャケット
  7. ランドキャスト マジックポンプ
  8. ニッセンケーブル
  9. ナカガワエンドワッシャー
  1. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  3. メンテナンス教室

    買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  5. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
PAGE TOP