fbpx
fabric saddle scoop

メルマガ

人間工学に基づいた快適性に富んだサドルがこの価格で!!注目のブランド『ファブリック』を全力でご紹介

おすすめアイテム!

この仕上げ処理でこの価格は、ファブリックサドルにしか出来ないと本気で思う!

最近のサイクルサドル界では初心車向けの数千円のぷにゅぷにゅサドルと、2万円以上の高級サドルの二極化が進んでいますが、
ファブリックブランドは、1万円前後のミドルモデルを中心にラインナップされています。
ミドルといっても、レースに出場する方にも十分おススメできるサドルです。

重量の部分では、他社サドルに劣るかもしれませんが、ファブリックが目指しているのはそこではないと、担当者が話しておりました。
快適性とデザインと価格面のバランスが非常に高い、今イチオシのサドルである事は間違いありません。

ファブリックとは
ファブリックは軽量性や柔軟性そして快適性に富んだ最先端のサイクリングサドルを展開するブランドです。
サドルの一番の課題であるお尻の痛さを軽減させるために、人間工学の研究を重ね製品化しています。
そしてデザイン的にもモダンでスタイリッシュなデザインでカラーラインナップも豊富で、選ぶ楽しみもありますね。

Scoop(スクープ)
fabric saddle scoop

fabric saddle scoop

・Scoopはモダンサイクリングのあらゆるジャンルで使える、柔軟性と人間工学を考えた多用途サドルです。
・柔軟なベースに真空接着したアッパーと特別にデザインされたレールで構成することで、快適さ、性能、簡潔さの完璧なバランスを造り上げます。
・3種類のサドルプロファイル、さまざまな色の選択が可能です。fabric Scoop、サイクリストひとりひとりのために作られました。
・どのfabric Scoopサドルも、カバー、ベース、レールの3つのパーツを組み合わせては、これまでの伝統的なサドルに必要とされた鋲や余分な材料を排除しました。
・さらに軽量化、快適性の向上、クリーニングの簡単さという進歩をもたらしました。

□Scoop(スクープ)サドルの選び方□

Flat(フラット)
前傾姿勢(深め)

Shallow(シャロー)
前傾姿勢(中間)

Radius(ラディウス)
前傾姿勢(浅め)

Cell(セル)

サドルデザインに革命を起こしました。
・これまで軽量ランニングシューズに使われたことのあるエアスプリング技術を初めて使用したサドルです。

fabric saddle Cell

fabric saddle Cell

・体重をサドル全体で均等に支えるために人間工学的にデザインされました。
・寛容で柔軟な上部構造が究極のクッション性をもたらし、衝撃と振動を低減します。

Line(ライン)

Lineはロングライドを思いのままに走るための、極めて快適なサドルです。
・軽量フォームパネルを使ったユニークな複数のフルレングス・パッドと、センターの溝が、敏感な部分の血管へのプレッシャーを軽減し、ロングライドのしびれを防止します。
・Lineの人間工学に基づいたデザインが、あなたのロングライディングをサポートします。

fabric saddle Line

fabric saddle Line

 

アクセサリー類も、一味も二味も違うデザインで注目です。ぜひご覧ください。
fabric アクセサリー

fabric アクセサリー

ファブリック 商品一覧

 

 お得新作情報!

【数量限定】シマノ デュラエース R9100シリーズを特別価格&プレゼント付でご奉仕!!【早い者勝ち】

他店と比較してみてください。

発表されてから数週間経ちますが、まだまだ自転車乗りの間で話題が絶えないのがシマノ デュラエース R9100シリーズ

モデルチェンジに際してメーカーが、初回は気合を入れてセット販売をリリースします。

クランク(FC)、ブレーキ(BR)、フロントディレーラー(FD)、リアディレーラー(RD)、コントロールレバー(ST)、
チェーン(CN)、スプロケット(CS)、ボトムブラケット(BB)の8点セットが基本セットで、中には、ペダル(PD)も付いた9点セットが基本となります。

しかし、ワールドサイクルでは、好み、規格の問題もある事を考慮し、BBとペダルは、キットから外し購入して頂きやすくなっております。

いらないBBやペダルをキットで買う必要もありません。更に、WH-6800アルテグラのホイールをプレゼント致します。

いや~、アルテグラのホイールはいらないよ。。。と言う方の為に、ホイールプレゼントがいらない方向けに、【さらに値引き】というカタチでの販売もしております。

どちらも数量限定ですので、お早めのご注文お待ちしております。

おそらく、この条件のお店は、他に出てこないでしょう。他店と比較してみてください。そしてワールドサイクルへ戻ってきてください。

ご注文お待ちしております。

シマノ デュラエース R9100シリーズ

シマノ デュラエース R9100シリーズ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

グリコ オキシドライブ【もっと持久力を!!】アスリート必見のサプリメントはコレだ!【店長も実践中】前のページ

初心者にこそお勧めしたい finetrack製 別注オリジナル半袖ジャージ次のページラウトソニック アイボリーブラック/チャコール 別注オリジナル半袖ジャージ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  3. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
PAGE TOP