パールイズミ お買い得品

メルマガ

さらに使いやすくなって登場R250 ツールケース スリムロングタイプ

新着アイテム

さらに使いやすくなって登場【R250 ツールケース スリムロングタイプ】
  • 旧モデルのロングツールケースの弱点は、ボトルケージへの出し入れがすこしきついのと、シートチューブに取り付けたボトルケージに入れた場合、先端部が脚に当たりやすいことでした。それらの弱点を形状を見直すことで、見事に克服しました。
  • 旧モデルで好評だったジッパーホルダーを装備。これで走行中に取っ手部分がバタバタ暴れて、小さなイライラが蓄積されることはありません。
  • これまでにない外寸225mmのロングサイズ。ヴィットリアのツールケースと比べて、容量30%アップ上下端の直径を5mm細くしました。
  • 従来モデルでは入らなかった長さ215mmまでの携帯ポンプが収納可能
  • 予備チューブ・携帯工具・炭酸ボンベ・携帯ポンプ・ワイヤー錠等をごちゃごちゃにならずに収納できる、メッシュポケットとジッパー付きメッシュカバー付き
  • スポーツサイクル用ボトルケージ(直径74mm用)に装着して持ち運ぶことが出来ます。
  • ツールカンの様に取り出したい工具等が奥にあっても、全ての物を取りだして出す必要が無く必要な物だけをサッと取り出せます。
  • サングラス、補給食などの小物の収納にも便利です。
  • 防水ではありませんが、短時間の弱い雨程度でしたら大丈夫。雨天走行後は中身を出して本体を乾燥させてください。
R250 ツールケース スリムロングタイプ

R250 ツールケース スリムロングタイプ

 

パールイズミ新作冬物ウェアーも続々と掲載しております!

やっぱり自転車ウェアーはパールイズミですね。
個性的なデザインながらも機能性はバツグン!
着こなしも日本人向けになっております。
随時追加していますのでチェックしてくださいね。

パールイズミ新作冬物ウェアー

パールイズミ新作冬物ウェアー

パールイズミ 新作ウェア 商品一覧

●こちらは現品特価のパールイズミを集めてみました!かなりお買い得価格で販売いたしております。
もちろんメンズ・レディース幅広くご用意いたしております!

パールイズミ お買い得品

パールイズミ お買い得品

パールイズミ 現品特価 商品一覧

最新技術を駆使した【デジタルポンプ】早くも特価で販売中!
  • 液晶画面付きデジタルエアゲージ
  • 指定空気圧をセットし、数値を超えると数値が点滅し充填完了をお知らせするフルオート機能搭載
  • 操作はボタンもしくは5psi に達するポンピングを行うと作動開始。
  • 大型のLCD 画面で空気圧を表示しますので、非常に見やすい!
  • バックライト付きで暗所での視認性にも優れ、薄暗い早朝の走行前やガレージ内でのメンテナンス時などに最適です。
  • 表示の精度は、一般的な単体のエアゲージと比較しても遜色ない精度を誇ります。
デジタルポンプ

デジタルポンプ

ブログでさらに詳しく紹介いたしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 現品特価 デマルキ

    メルマガ

    【数量限定】デマルキのセール品を大量掲載!!【早い者勝ち】

    ワールドサイクル・ベックオンフェスタ締め切り迫る!WORLDC…

  2. スタッフコラム

    お得なグリコCCDボトルセットが復活します!

    新着情報■お得なボトルセットが復活! 水分とエネルギー(170kc…

  3. メルマガ

    2014 CLEARANCE SUMMER SALE開催中!!

    新着アイテム■2014 CLEARANCE SUMMER SALE…

  4. メルマガ

    センス良く差し色を組み合わたイタリアンデザインのボトルケージって!?

    新着アイテム■2014年ニューカラーのエリート社ボトルケージ、 タ…

  5. プロビズ REFLECT360 全面リフレクタージャケット メンズ

    メルマガ

    100%反射!!今までにない画期的ジャケット

    おすすめアイテム最近暗くなるのが早くなってきましたね。夕方にな…

  6. OITONグリップシート

最近の記事

  1. イントロ ステルス 3D(ダウン) タッチパネル対応 グローブ
  2. R250 バイクパッキング 防水バッグ
  3. カスク ヘルメット
  4. 日東 モンキーバナナ
  5. ポタガール まさみん
  6. セレーブのヘルメットが現品特価
  7. クーポン 割引チケット
  8. ワールドサイクルベックオンフェスタ
  9. クロップス K3-BIRO コイルワイヤー

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  2. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  3. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
  4. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP