fbpx
アルバイト スタッフ 正社員 募集

頭痒いとこないですか?

ベックオンでは、アルバイト・正社員を募集しております。

ネット通販のワールドサイクルに対して、リアル店舗のベックオン。始まりはワールドサイクルで、今からおよそ14年前の2002年に誕生しました。

一方ベックオンは今から3年前の2013年10月にオープンしました。

そのベックオン、ただいまアルバイトと正社員を募集しております。自転車好きなら一度はあこがれる自転車店のスタッフ。同じ自転車業界でもメーカーや問屋のスタッフと違って、ショップスタッフというのは日ごろ扱うブランド数がけた違いに多い。もちろん何から何までというわけにはいきませんが、毎日パーツやバイクに囲まれているのは、夢のような空間です。

「好きこそものの上手なれ」とは、江戸時代の浄瑠璃の一つ、菅原伝授手習鑑(すがわらでんじゅてならいかがみ)に出てくる言葉ではありますが、自転車好きなら一度チャレンジしてみませんか?

詳しくはベックオンのこちらのページです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

シマノプロ コンビパック個別で買うより絶対お得!! 納得のベストセラー『シマノプロ コンビパック』前のページ

*ローカルルールで、ディスクブレーキのロードは禁止とします。次のページロードディスクブレーキ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  2. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  3. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  4. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP