fbpx
パールイズミ

メルマガ

特急対応商品拡大!!パールイズミの秋冬ウェアはお値段もお買い得!!

おすすめアイテム

冬期の準備はおすみですか?今すぐ欲しいパールイズミの冬物を【特急便】でお届けします!!

11月も半ばというのに、大阪では昼間の気温は20℃を超えている始末・・・この冬はいったいどうなってしまうのか!?
冬物ウェアを大量に取り揃えたにも関わらずこのまま冬が終わってしまう・・・訳はありませんっ!!
今年の夏は特に猛暑が続いたので、年末から年明けにかけての長期予報ではかなりの寒波が来襲する見込みとのこと。
早め、かつ確実な冬物対策が必要です!!

ワールドサイクルでは今すぐ欲しい【特急】表示のパールイズミの冬物アイテムの取り扱いを3倍に拡張しました!
エントリーユーザーには嬉しい「温度帯別商品ラインナップ」を持つパールイズミのアイテムで厳しい冬も
楽しくライドしよう!!
ポイントは肌に密着した薄手のものを重ね着して汗で体を冷やさない様にすることです。
ゴツイものを重ね着して防風機能を高めても、中身が冷えてしまっては元も子もありません

平日「13」までのご注文で最短【当日出荷】が可能!!
休業日を除く、多数のご注文により品切れとなる場合がございます。予めご了承ください)

ご不明な点、着こなしに関するご質問はワールドサイクルスタッフにどしどしお寄せください!

パールイズミ 秋冬ウェア 特設ページはコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

寒いときにはシューズに靴下を?!前のページ

ステムデザインなら、ウィンドベストとウィンドブレーカーがまとめて手に入る。次のページstemdesign ステムデザイン

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  3. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  4. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP