fbpx
NICHINAO マット塗装フレーム専用クリーナー

メルマガ

【有機溶剤不使用】デリケートなマット塗装フレーム磨きの決定版!!

オススメ

暗くなるのが早くなる季節になりましたね。

夜間は周囲が暗いため、危険を見落としたり、危険の発見が遅れがちになります。
例えば、夜間は歩行者や自転車等の発見が遅れやすく、直前になってようやく気づくというケースも少なくありません。
そのため、発見してブレーキをかけても間に合わず事故に繋がる危険性が高いのです。
車やバイクを運転する方も気をつけなければいけませんが、自転車を乗られる方はしっかりと相手に教えてあげなければいけませんね。
最近のテールライトはさらに進化し【ブレーキを検知すると、通常より明るく光るんです】
スピードを下げるとライト照度は明るくなり、ブレーキライトのような見え方となり、停止することを周りに伝えます。
これで少しでも事故率が下がればいいですね。
【fabric(ファブリック) 30 Lumens】

  • USB充電
  • 丈夫で取り付け簡単なシリコンマウント(工具不要)
  • リアライトはブレーキ(減速)と連動し自動で点灯
  • サイズ:幅 23mm/長さ 74mm
  • 点灯時間:点灯(ハイ)8時間 (ロー)9時間 / 点滅 8時間 / ストロボ 9時間
  • Fabric のライトは、細身デザイン、高機能と高い耐久性を実現。例えばGet Home Safe LEDに搭載される、高速USB 充電、照度調整と点灯時間インジケーターなど、期待通りの新たな技術が採用されています。
    マイクロUSBコード付属。
fabric(ファブリック) 30 Lumens

fabric(ファブリック) 30 Lumens

 

最近マット塗装の自転車がかなり普及してきましたね。

私の自転車もマット塗装ですが、普通のクリーナーで磨いてしまって
せっかくのマットが艶ありみたいになってしまいました。

【NICHINAO マット塗装フレーム専用クリーナー】というのがあります!
名前の通りマット塗装専用クリーナーです。

マット塗装って磨き方が分からない、どんな研磨剤を使えば分らない、磨いたはいいけど汚くなっちゃった…などなど、塗装面がデリケートなマット塗装だからこそ、ちゃんとしたクリーナーを使いたい方は少なくなかったはずです。
そして、マットの風合いが、いつまでもキープできるようなケミカルがあれば・・。
そんな方の為に開発されたのが、研磨剤プロフェッショナルの視点、自転車を知りつくしたメカニックのノウハウ、このふたつから誕生したnichinaoオリジナルケミカルです。

マット塗装のクリーニングは、たとえ表面上は綺麗になったとしても、実は塗装面にダメージを残すケースも珍しくありません。
本品は有機溶剤を使っていませんので、塗装面を傷めないことが大きな特長です。
使い方もとても簡単。
マットの風合いを末永く楽しみたい方、大切なフレームを手放すことなく何時までも傍に置いておきたい方、レースにはプロ選手みたいに綺麗なマシンで臨みたい方、そして自転車を愛する全ての方にお勧めしたいマット塗装用クリーナーです。

  • 付属品:塗布用スポンジ、ビニール手袋、スプレーヘッド
NICHINAO マット塗装フレーム専用クリーナー

NICHINAO マット塗装フレーム専用クリーナー

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

シマノカーマー ferox*ヘルメットの寿命は3年、またはぶつかるまで。前のページ

*ワンバイエスのにゃんこステム(スージーステム)にしたら、ハンドルの高さはどう変わる?次のページワンバイエス スージーステム

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  2. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  3. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  4. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP