NICHINAO マット塗装フレーム専用クリーナー

メルマガ

【有機溶剤不使用】デリケートなマット塗装フレーム磨きの決定版!!

オススメ

暗くなるのが早くなる季節になりましたね。

夜間は周囲が暗いため、危険を見落としたり、危険の発見が遅れがちになります。
例えば、夜間は歩行者や自転車等の発見が遅れやすく、直前になってようやく気づくというケースも少なくありません。
そのため、発見してブレーキをかけても間に合わず事故に繋がる危険性が高いのです。
車やバイクを運転する方も気をつけなければいけませんが、自転車を乗られる方はしっかりと相手に教えてあげなければいけませんね。
最近のテールライトはさらに進化し【ブレーキを検知すると、通常より明るく光るんです】
スピードを下げるとライト照度は明るくなり、ブレーキライトのような見え方となり、停止することを周りに伝えます。
これで少しでも事故率が下がればいいですね。
【fabric(ファブリック) 30 Lumens】

  • USB充電
  • 丈夫で取り付け簡単なシリコンマウント(工具不要)
  • リアライトはブレーキ(減速)と連動し自動で点灯
  • サイズ:幅 23mm/長さ 74mm
  • 点灯時間:点灯(ハイ)8時間 (ロー)9時間 / 点滅 8時間 / ストロボ 9時間
  • Fabric のライトは、細身デザイン、高機能と高い耐久性を実現。例えばGet Home Safe LEDに搭載される、高速USB 充電、照度調整と点灯時間インジケーターなど、期待通りの新たな技術が採用されています。
    マイクロUSBコード付属。
fabric(ファブリック) 30 Lumens

fabric(ファブリック) 30 Lumens

 

最近マット塗装の自転車がかなり普及してきましたね。

私の自転車もマット塗装ですが、普通のクリーナーで磨いてしまって
せっかくのマットが艶ありみたいになってしまいました。

【NICHINAO マット塗装フレーム専用クリーナー】というのがあります!
名前の通りマット塗装専用クリーナーです。

マット塗装って磨き方が分からない、どんな研磨剤を使えば分らない、磨いたはいいけど汚くなっちゃった…などなど、塗装面がデリケートなマット塗装だからこそ、ちゃんとしたクリーナーを使いたい方は少なくなかったはずです。
そして、マットの風合いが、いつまでもキープできるようなケミカルがあれば・・。
そんな方の為に開発されたのが、研磨剤プロフェッショナルの視点、自転車を知りつくしたメカニックのノウハウ、このふたつから誕生したnichinaoオリジナルケミカルです。

マット塗装のクリーニングは、たとえ表面上は綺麗になったとしても、実は塗装面にダメージを残すケースも珍しくありません。
本品は有機溶剤を使っていませんので、塗装面を傷めないことが大きな特長です。
使い方もとても簡単。
マットの風合いを末永く楽しみたい方、大切なフレームを手放すことなく何時までも傍に置いておきたい方、レースにはプロ選手みたいに綺麗なマシンで臨みたい方、そして自転車を愛する全ての方にお勧めしたいマット塗装用クリーナーです。

  • 付属品:塗布用スポンジ、ビニール手袋、スプレーヘッド
NICHINAO マット塗装フレーム専用クリーナー

NICHINAO マット塗装フレーム専用クリーナー

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ミノウラ Live Ride ライブライド

    メルマガ

    冬はやっぱりローラー台!!オススメの最新モデルはコレだ!!

      おすすめアイテム冬に向けてローラー台の準備もそろそろです。…

  2. ヴェロビチ(Velobici) サイクルウェア

    メルマガ

    極上の素材とクールなデザインが融合。英国発の注目ブランドが日本初上陸

     オススメアイテム日本初上陸!大英帝国の注目ブランドがいよいよ予約…

  3. lovell カスク

    メルマガ

    カジュアルな服装にもマッチ!ツートンカラーのカスクが登場!!&フルクラムが40%OFF!?

     【SALE】在庫限り超特価プラズマ酸化電解処理で、リムまで真っ黒…

  4. ワールドサイクル ウォンバットさんたち マリンストライプ 半袖ジャージ
  5. メルマガ

    便利な自転車お掃除アイテムをご紹介!

    お掃除アイテムご紹介嫌な梅雨がすぐそこまでやってきています。…

  6. ティフォージ アイウェア

    メルマガ

    年中降りそそぐ紫外線から眼を守る!!UVA/UVB紫外線100%カットのティフォージのアイウェア現品…

      おすすめティフォージのサングラスが現品特価販売中!自転車を…

最近の記事

  1. ピレリ P ZERO
  2. R250大型防水サドルバッグ
  3. bryton ブライトン Rider530
  4. 和柄夏用長袖ジャージ 祝猫(iwaineko)
  5. 赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g
  6. ブライトン BRYTON GPS rider310
  7. R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー
  8. r250 サイクルグローブ
  9. パンク修理講座 講習 教室
  10. ブライトン サイクルコンピューター

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  2. シュワルベ タイヤレバー

    頭痒いとこないですか?

    タイヤをはめるのが硬いの~ってお悩みの方、ええのんありまっせ。
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. ミノウラ ディスプレイスタンド

    セール情報

    愛車を室内保管するなら、縦横自在なミノウラDS-800という選択肢はいかが?
  5. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
PAGE TOP